


こんばんは

めっちゃどうでもいい事かきます。

アリーナのステージ裏が面白いと
てんてんに言われて
みにいったら
おもしろすぎて
ひとりで爆笑してました。(おかんぽぽじゅいもいた)
アリーナステージ裏
これめっちゃ動いててこっちみてきて爆笑どろこではなかったのである。


そのままありーさお散歩してたらゴミ箱みつけて
なぜか除いてみた
アリーナ ゴミ箱
めっちゃリアルでわろたってかんじ(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')ででーん


あともういっこどうでもいいことかくと
らいまてるとウエア(ハンドガン戦)してて
みないで手にとってたべたらほしうめ2個で
すっぱくて(;゚;ж;゚;) ←こんなかおになった

っていうめっちゃどうでもいい更新である。



ついでに昨日のこともかくと、
昨日はましろちゃんりーとosu!しました
連打連打連打連打うるさかったまじでましろ
連打むりっていってるのに
連打の曲ばっかりでまじでわたし叫びまくってテンションおかしくなった
スピンのやつ ぐるぐるいってまわしてたら
りっちゃんに「いい年してなにいってんの」ってめっちゃ言われた
がきんちょふたりにすっごいいじめられた日でした

私はましろとりっちゃんを一生許さない。

で、朝方たっぴーがはいってきて
「俺osuめっちゃうまいから」とかいって4人でやったら
そっこうでたっぴーしんで
「こんなくそげーやらねーよ」っていって
一瞬にしてきえていきました(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')
だめなやつであった(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


じゃあな!!!!!!!!!!!!


コメント

  1. rymer | -

    日本語×

    ( 03:25 )

  2. Mizuki | 64TjWBNY

    私の名前がない・・・

    ( 08:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


