


あー人見知りなおんないかなー・・


あ、こんばんは

最近は おかじ 湯たんぽ からあげ のトリプルタワー軍団にまぜてもらって
トリプルタワーばっかりやってます。(わたしSRまったくできないです)

+るあちゃん たっぴー なかむら で映画みたんだけど
こわかったというかぐろかったというか  叫びました近所迷惑ごめんなさい。

あとはーえーっと
昨日さくらんに呼ばれCW参加してきました!へへ
らんらん だりるさん きるは ぼださん とちじさん おつかれさまでした
たのしかた昨日! 足ひっぱってさーせんである;ω;
またいつでもよんでくださいだー!


今日は らいま ちゃる ぽりすん なあちゃま とCW!
もう”あといっぱつ!”みたいなのが多くてさげもーしょん(◞‸◟)
あたらんてぃーで 完全に戦犯みかるんであった(๑≧♉≦)てへぺろっ❤
でも楽しかったー!またやろうねみんな(pω・q)


最近みずきと遊んでなくてみずきにおこられるみかるんである。
どっかこっかいるからどっかこっかおいでなさいよ!(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

あ、ついったーのサムネらいまとおそろいにしてみました へへへ~
rymer3.pngMikarun2.png
4月と5月が楽しみである
そんなこんなでおやすみなさーいーいーいー



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


