
おひさしぶりです

大阪NCCいってきました!
みなさんおつかれさまです!(u‿u)
あーちりふぃあすきっどおめでとう!

ってことで3月2・3・4の3日間のことを
簡単にかこうかなっとおもうでござる!

2日夕方大阪着
らいま おかじ わごむ てるてる と合流!
すごい人見知りするかなっておもったけど
そうでもなかった(♡u‿u)
おかじとは6年ぐらいの長い付き合いで
やっと会えたというかなんというかww

ってことで居酒屋へGOGO
食べて飲んで だいぶ慣れてきて
中村がなんばについたってことで
中村を迎えに・・・

横断歩道斜めにわたってきてて!っていったのに
迷子になる中村・・ その距離50メートルもない・・
なんとか合流できて
おかじとかなかむらとかのホテル探しにGOGO

案外すぐみつかって みんなでゲーセン
おかじとなかむらバンバンのやつしてたのしんでた


こんな調子で書いていくとすごくながくなることがわかったので
もういいですwwwあっきらめたwww

とりあえずしゃめだけはっていきますwwwww
(向きとかももうきにしません・・へへへ)


securedownloadq.jpg
バンバンでたのしむおかじとなかむら+らいま

IMG_6735.jpg
太鼓の達人らいま と 太鼓初心者てる

2日目NCC当日!
カラオケいったり みんなとぶらぶらしたり ぷりくらとりにいってみたり
飲み会もあって すごく充実した一日である。
さてしゃめはりまーすw

IMG_4163.jpg
カラオケでいちゃつく中村とたっぴー

IMG_6197.jpgIMG_0253.jpgIMG_1599.jpg
飲み会!!!ここでらむちゃんとまともに話したきがする
ただのちゃらおでした。ふっふ

securedownload.jpgIMG_3566.jpg
みんなばいばいだよ~のとき
このときすでにセンチメンタルであった私

三日目
まさかまたみんなと合流できるとおもってなかったし
ちゃるぽりすさんとも偶然あって
またまたみんなでご飯!
IMG_9926.jpgIMG_2796.jpgIMG_7153.jpg
IMG_3981.jpg


とにかくもうほんとにかえりたくなかったです。

またいつかこうやってみんなで会えたらな とおもいます まる

もうなんかかいてるとすっごいもどりたくなるので
ここらへんで ちゃんちゃん★

現実にもどってがんばります。

ふぅ


コメント

  1. Mizuki | 64TjWBNY

    みかるの写真がない

    ( 16:18 [Edit] )

  2. rua | -

    みてたらなきそうになった

    うちもblog今度まとめます

    ( 16:22 )

  3. chalu | -

    またあそぼなぁっ!
    みかるんちゅっ!

    ( 16:30 )

  4. なつみ | -

    ぺーちゃんちゅっちゅ♡

    ( 00:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


