

とりあえずちっとんおめでとうの更新をしたかった今日である。

うーんと

最近は SAosu! ってわけで
あんまりSAをしていません みかるんである。

CWしたいなーとも思うけど
みんなCWつかれたーっていってなかなかしてくれません

誘ってくれればたぶん飛んでいきます


えーっと
osu! 初めて4日目ぐらいです。
みかるんおすセンス×

いつもだいたい
りっちゃん みずき ゆなぞう あーち わごむ てるさん +@ 
なかんじでやってます!
めっちゃたのしいです
でもみんなレベルたかいやーつなので
わたしついていけませんが
日々がんばり上達していってるつもりです(そう信じたいです


完全にりっちゃん(小学生)の日記みたいになってます ふへ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
最近すごく嬉しいことがありました
ここには詳しくは書きませんが
お世話になった方々 お話を聞いてくれた方々
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。 てへぺろ

しあわせだな~ふへへ~

ってなわけで
今 おかじ あーち りっちゃん なんとなくりおん
かわいいブスを探してる(+雑談)ので
ここらへんで終了しまうす

最後コメントだけかえしてこ

(u‿u)<ちっとん
 ちっちっとんとんちっとんと~ん
 おめでとうだよ~!おねーさあああん

(u‿u)<なつみん
 なつみんだいすきちゅっちゅっちゅらぶ


おやすみみんな!


コメント

  1. りっちゃん | -

    俺より小学生日記だな~wwwww
    osuはよプロになってくだぱい!!!

    ( 04:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


