

とりあえず最近のこと書きます(u‿u)

ぼっちだったりみんなとだったりSA野良ばっかしてます

わごむさん みずき と脱出げーむしたり

あとはtsでおしゃべりしてます(pc_q`。)
いつもいっぱい人いて楽しい!
やっぱりみんなでわいわいっていいな(u‿u)


今日は久しぶりにCW

 みずき なぁちゃま わごむ 安息さん 
めっちゃあたらんちんってかんじだった
穴ってごめんなさいでした(pω・q)


最近サムネかいてます
7a13e7f612d88ff59c83bae8eb2327e6.png
お絵かきたのしいWWW
でもセンスないからみんな同じかおになる・x・
そしていまからねぎしのサムネかくー!
いえい

最近ずーっとみずきと一緒!いえいいえい!
みずきらぶ(u‿u)


じゃあな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


