

Blog更新がんばります!
ってことで

みずきがBlogで私の紹介してもらったので。
もみずき大先生の紹介をしたいとおもいます(◠‿◠)


みずき(21歳幼女)
 口癖は「おなかすいたぁ~」
 Blogはこちら

 参考画像 作みかるん
mizk.jpg

みためは子供!頭脳は大人!名探偵みずき!

前にも書いたように みずき とはかれこれどれくらいかしら
うーん・・ 5・6年ぐらいの仲である
出会いはセイチャ(♡u‿u)
そこから おかじ に誘われ SAに移動
以来ずっとSA(何年やってんだよ・・
まあそんなかんじなので喧嘩をしたこともあります
なにが原因で喧嘩したのかも覚えてないです(pω・q)

最近また毎日のようによく遊ぶようになりあーち鯖に常駐
いつも私のことをみんなにまじってBBAとかいっていじめてくるみずき
愛情の裏返しだってことを私はしっています。
そんなみずきも今年で22歳 でも幼女ここ重要

馬鹿なのか大人っぽいのか
あほなのかなんなのか なぞが多い子ですが
すごくいい子ですヾ(◉∀◉。ノ

これからもずっとよろしくしてやるにだ

もちろんなつみんもね!!!!!!!!!!



コメント

  1. Mizuki | 64TjWBNY

    幼女とか誤解されるような発言やめてください!!

    ( 19:34 [Edit] )

  2. なつみ | -

    最後にあたしの名前があるだと!!
    あいらぶゆーみかるん!

    ( 23:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


