

こんばんは

サボりぐせがでてしまいました てへぺろ

最近のことを簡単に書きます(ゝc_,・。)

<SA>
さくらんらんとかゆなぞうとかと
女の子クランでCWしました(。◠‿◠。)
女の子=弱いっていう時代はおわったのか・・
と感じました・x・私はいつまでも弱いままだけど

あとはだいたい
あーち と野良っていうか 永遠ウェア
そこに おかじ みずき わごむさん ふぉえぶさん 安息さん
が参加するかんじであります。
あ、あーちサブ★おめでとうw

<その他>
だいたい おかじ みずき と女子会してます!
女子力UP(♥◠‿◠)
おかじが女子より女子事情に詳しいというか
女の子らしいというか
おねーちゃんたちは感動しました
ゆって6年ぐらいの古い仲なので
懐かしい話もけっこうします。ぐへへ

あーち鯖女子部部長みかるん(勝手に)
あーち鯖女子部副部長みずき
あーち鯖女子部マネージャーおかじ


女子部入部者募集中であります。

昨日は
おかじふぉえぶさんわたしゆなぞうvsわごむみずきねぎき (傍観者あーち)
みたいになってました
恋愛とかってむずかしいわねーわねわねー


そんなこんなで明日妹の結婚式なので
わくわくしながらねます!
3時間ぐらいしかねれないけどまあいいや(pc_q`。)

おやすみなさーいー


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


