
こんばんは!

今日はお休みだったので

12時おきた!はやおきいいね(u‿u)

お買い物にちょっとでて帰宅ったら

CWいくぞってことで

あいり るあちゃん ゆたんぽ あーち 女の子いっぱい

20120125cw2.jpg20120125cw1.jpg

ばにーちゃんかわいいである!
20120125ss1.jpg


からの あーち けんやさん わごむさん みずき わたし 
で麻雀!!!!!

わたしがあがるとブーイングくらう つらいげーむである。


なえぽよ~ってなって

みずき あいり りさ(きれいなほう)と
ウェブカメつないでみずきにカラコンのいれかた講座してました!

途中けんやさんも参加(カメラつないでないけど参加)して

けんやさんもみずきも無事カラコンつけることができましたw


かーらーのー

みずき あんそくさん くろえさん りおん でSA

つかれた今日。

休みっていいなー毎日やすみがいいなー。にーとになりたい

にこなましようか迷ってる系女子。
やってみたいなー(♥ó㉨ò)ノ

なんだか風邪っぽいのでこのへんでおわりにします

あたまいてーなーくそう!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


