

こんばんはでござる!

最近またサボり癖でてきたなー・・がんばる!

最近のSAは指令するのに必死です。SAたのしー!

メンテまでSRの指令しようとおもってやってたら
会長きて会長とメンテまで永遠トリプルタワーw
めっちゃあおられた・・・ でもがんばった!
会長おつかれにだ!!

それ以外は あーち みずき りっちゃん + で
脱出ゲームとかがんばってます!(りっちゃんはVC参加のみだけど)

みずきが開始3分くらいで「もうあきた」っていうw
まじいろんな意味で尊敬するわ…(o´I`)…。


今日は ネット恋愛 でCWしてきました!

おつかれさまでしただ。


SSはる作業がめんどくさい(ノω`*)


そんなこんなで明日はがんばります!SSはります!

おつにだ


コメント

  1. やっぱり?元プロだから?そろそろ引退ってやつかな~~~
    現役に任せるわWWWWWWWWW

    ( 03:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


