

クラン戦してきまんた☆
うーん、つかれた
ScreenShot_173.jpg
1回しかしてないかな?
最近記憶力が悪いのか
老化してきているのか
昨日のこともあんまりおぼえてないんですぅ
やばいわまじで^p^;


んで
いもむしさんとせんとくんとしゃむと
野良ってきまんた!
ScreenShot_174.jpg
おもろーでした☆

まぁ野良で
C4特攻すきなあぐあぐが
またやってました
ScreenShot_175.jpg
嘘いくないよね><

そんなことずっとやってたら
ScreenShot_176.jpg
人気者です。
4人でこんなことやってました
そのなかの1人名前がでてなくて
あぐあぐが「こいつ俺と同じにおいがする」って
おわって名前みてみたら
「?くん」

笑うわw

んじゃ
今日はるさんのネタないんで
短めですが
おやすみなさい

なつみんあぐあぐ
みずきもかな?
最後の学校楽しんで^^

私あさって卒業式です。
卒業しきのシャメうpするわ
(きがむいたら)


あ、
反省かきわすれるとこだった。
今日の反省
 あせらない
   (敵にあったらあせってしまうんだよね)
はるさんにいわれて、
あせるわー!とかおもったけど
それをどうにかします。

レーダーはだいぶん見るようになりました。
もっとふぁいとだわ!


おやしみ


コメント

  1. アグモン | -

    ほんとに攻撃受けてたんだもんww
    Bロン行ったら打たれたんだもん><

    信者の名前は俺もびっくりだったわ^p^
    ㌣くんはそのうちきっと
    俺くらいビッグな男になると思うよ!(ノ∀`)

    卒業式しゃめ期待してます☆クァピ

    ( 04:08 )

  2. おは!
    毎回・・・オレをネタにしなくていいですから・・・^^;

    ( 06:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


