
おはようございます・x・

とりあえず昨日のこと!

仕事からかえってきてtsいったら
10人ぐらいいるのに 暇ー とかいってて
SAしようってなって
あーち じゅいくさん みずき ふぉえぶさん こめぽん で
ウェア!ウェア!

完全にみずきいじめにはしった
みずきをころすことに全力を尽くした

結果はdk なきそう。

でもウェアがあんなにたのしかったのは久しぶりである。
またしようね!ウェアハウス(*´ェ`*)



それから 安息さん が起きたので
安息TIME

C9一緒にやりました。

レベルが22になりました(♡u‿u)

クエで「安息」ってあって笑ったw

途中で飽きて 雑談してました


安息さんが出かけるっていうので

私はtsに戻り みずきいじめ再開
みずきいじられてて新鮮だった

そしてきがついたらねてました

ふへへ


さてコメントかえしますかー(♡u‿u)



>>Luc1an おめでとうだねー
 blog更新さっそく昨日さぼっちゃったけど
 また今日からがんばりますww

>>匿名さん 安息さんとお付き合いさせてもらってます。
 私はあなたが誰か知りたいです。


コメント

  1. 安息さん | -

    この記事に4つ「安息」ってある!

    ( 19:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


