

おはようございます!
おきたのでBlogかきます(♡u‿u)

昨日は雑談からのCWしてきました!
あーち たっぴー るあちゃん みずき わたし
2012-01-16 02-29-43 12012-01-16 02-56-02 22012-01-16 03-55-30 3
あたらないとか以前の問題であります。
叫ぶくせを治しておとなしく冷静にCWします(ノ_`)

そしてぽちぽちふえました
ぽちぽち
まだまだ先はながいですなー・・
がんばります(◠‿◠)


昨日は 安息さん とおしゃべりできなかったので
しょんぼりしてます まあ今日はなせたからいいけどな(u‿u)

あ、そうだ

Happy BirthdayTo Rion
おめでとうだよー!





コメント

  1. Luc1an | Xgp6sMN6

    リオンさんおめでとうやなー!!
    Blog更新がんばってるらしいからコメントします( ๑╹◡╹๑)
    この調子でふぁいと!

    ( 13:54 [Edit] )

  2. | -

    あんそくさんとお付き合いなさってるんですか?

    ( 14:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


