

みかるんSA復活である!!!!


こんばんは

りっちゃん応援隊隊長みかるんです 
りっちゃんかわいすぎてつらい
弟にしたいやつ代表りっちゃんってかんじ。
へへへー

さて、と

いろいろありました が 
SA復活しました へへへ

昼間にあーちと野良!
いろいろ武器とかみせてもらって
なにこれ!なにこれ!ってなった!

あーち ありがとうだよ・ω・

バイトかえってきてから
安息さんととにーさんとかえすんださんと
いろんなマップした!
しらないとこ増えててびっくり・・
うま!っていわれたのはうそでも嬉しかったです・ω・

もうSA久しぶりすぎだし 楽しすぎだし
わくわくしてて SS とるの忘れました・x・
明日はわすれずとる!!


野良でもなんでも誘ってください!
CWはまだ自信もくそもないので・・
遊びCWならいきます・x・w



なんか思ったより書くことなかったので
ここらへんで!!!
ひゅーんっ・x・

つかれた


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


