

いろいろあったようななかったような2011年も終わりました。

しんねんあけましておめでとうございます!

2012年もよろしくおねがいされてやります。




あーちに ブログ見にくい っていわれたので

みやすいようにがんばってかきます。


最近はバイトおわって帰宅ってあーちとかかいちょうさんとか
いろんな人と麻雀してます!

あーちとなかよくぶっとんだり
本気だしすぎて わたしまじでぷろじゃんしwwwww
みたいになったり
あんまりおぼえてないけど麻雀たのしいです


半年もSAしてないけど
SAの人たちと仲良くさせてもらってて私すごくうれしいです うひうひ

SA復活したら勝手に みかるんSA復活祭 するんで 参加者募集
ひとりもあつまらなかったらひとりでやります よろwww


最近のことはここまでにして今日の事

今日はひとことでいうと あいりDAY ってかんじですかね

今日のあいりちゃんはtsで怖い話をしてくれました。
抑揚つけて低い声で怖い話をしてくれました
すごくこわかったです(棒読み
間に感動する話もしてくれました
すごくかんどうしました(棒読み
なんだよ?のところはさすがあいりさんだなとおもいました ほれた

あいりのことをかくと1日がおわっちゃいそうなので
またあしたにします。あしたはあいりについて10行かきますがんばります。


あとなんか安息さんが即興ラップうたってくれました
でもなにいってたか忘れました
さっきついったーでおしえてもらったけどわすれたからもういいや・x・
本うれたら海外旅行つれてってね たのしみにしてます へへへ


やっぱりわたしのぶろぐはよみにくいです!!

文章力ないし まあしかたないか!いいや! おっけー★


それではみなさん今年もよいおとしを



コメント

  1. aimero | -


    は~嘘ばっかり棒読みとかはぁ~

    なえたみかるなえた相互Linkよろはぁ~

    ( 00:05 )

  2. りょた | -

    俺のことなんもかかねーしもうお前のブログとかいっしょーみてやんねーぼけ

    ( 02:15 )

  3. りょた | -

    あとなブログのしゃめおでぶにみえるから変えたほうがいいぞ

    ( 02:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


