

おはにょにょございます。

よくねたー!

昨日は ともだちとご飯たべにいって
女ふたりでさみしくいるみねーしょんめぐりしてたら りょうたから電話きて
じゃんりゅうもんしたいからかえってきてとかいわれ
だらだらいるみねーしょんみて帰宅。

りょうたみずきちどゅくしくらふてぃーさん 
じゃんりゅうもん からの ごっとふぃーるど あさるとぎあ
なんにしてもどゅくし弱い^3^ぷーぷーぴー


はちみつさんきて
みんなでおえかきのもり・x・

みんなおえかきのもりやめたあと
みずきちゃんとらくがきしてあそんでた
oekakinomori.jpg
きゃわたんww

からの りょうた と あめぴぐ!
ryoutatopigg.jpg
まじくろんぼー
お洋服探しずっとしてたw


そんなかんじです!!
SAしたいなー はー・・・

ねすぎてねむいー!


コメント

  1. Habu | -

    俺弱いんでみかるの弟子にしてください(^_^;)

    ( 15:49 )

  2. なつみ | -

    みかるきゃわたん?
    ぴぐしよー

    ( 16:50 )

  3. りょーた様 | -

    俺きゃわたん

    ( 15:13 )

  4. さかな | -

    さりげなくブログ更新しててわろたw

    ( 12:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


