

こんにちは・x・おひさしぶりだ

ちょっとまえにネット復活したんだけど
いつもどうり低スペ+くそ回線なので
SAには復活せず
あめぴぐとかあさるとぎあとかGFとか
じゃんりゅうもんであそんでます!

VCはふぉるさんとかなえちゃんとしてたけど
最近はCrank!n`*なつかしいwのtsまぜてもらってます
りょうちゃんみすとらるゆたんぽみずきさん
はちみつさんどゅくしゆゆ
 
とかとか。
みんなすごい面白くてびっくりっていうか感動
なにこのおんとおふの切り替えの早さwwwみたいな。

みんなのVCきいてるとSA復活したくなるみかるんである


久しぶりにブログ更新するとなにかいていいかわかんないww
貼るSSもないし・・うるうる
みすとらるおえかきの森でかいた迷路ならあるんだけど
需要ないのでやめておきます^3^


17日にくそ回線脱出するので
それからSA復活もかんがえてはいるけど
くそPCなのでたいしてやんないよなーみたいな

まあなるようになる!

ってことで、
 またまたみかるんをよろしくです・x・いえい


配色めちゃくちゃすぎわろた・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


