

こんぬちわ・ω・`*
久しぶりの更新なう。


最近ちょっとかわいげのあるチャットをしてみようとおもって
ないすっ・ω・`*」とか
こもりちゃんどんまい>ω<☆
とかゆってたら
きもちわりーからWWWWWW
とか全力でいわれました。 泣いてもいいかな?

さてさて
最近のCWのSSを少しはります。
JPEGにかえる作業がめんどくさくて
途中であきらめました^3^

burogu15niticw.jpgburogu16niticw1.jpgburogu15niticw2.jpg

きすてぃのとことウェアでCWしたときの
ueadecw1.jpg

うーん 

からのHS70%
hs70.jpg
いやーめずらしい!!!ってだけなんだけど、
HSとか狙う気なんてないし
まず殺せればいいかな!!ぐらいなので
めずらしいです。かなり です。^3^


あーハイスペのPCがほしいなー(ちらっ
だれかくれたりしないかなー・・・(ちらっ


まあそんなこんなで
指令でもしようかなーとか思います!!ちぇけぽん!


コメント

  1. KistY | -

    俺もハイスペ欲しい(チラッ
    みかるくれや!(チラッ

    ( 12:02 )

  2. こじ | -

    Pcかえよ

    ( 12:02 )

  3. みすとるる | -

    いちいちじぇーぺぐに変えなくてもいい方法教えてやるよ

    ( 13:21 )

  4. まいど | -

    まいどまいど^3^

    ( 22:54 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


