


こんにちは・x・

おひさしぶりーなような
そうでもないような!!
みかるちゃんだよー ^3^;

昨日は久しぶりにCrank!n`*でCWしてきました。
りょうたとかやすとか久しぶりだったー
kurannkinn511.jpg2011-05-09 20-21-37

そしてみすとらるふたっつになりました
おめでとー!(どうせすぐいっこになるんだろうけど・・
misutoraru511.jpg
さらしてごめんちょんまげ^3^


からのAbsoLute*ちゅっちゅっちゅー!
なんかみんなでした^3^
karahuruhyuhhyu511.jpg
やっぱAbusoLute*が一番すき^3^ちゅっちゅっちゅー

そしてCWのSSなう。
kuransen511.jpgkurannsenn511.jpgburogu5113.jpg

前半調子よかったんだけど
後半もうほんtttっとだめ。
なきそうってぐらいまじでだめだった
あたらないしまじでもうなにこれ は?????みたいなかんじ
まじでレベルが違うまじで
なにこのくそげーWWWWWWWWWWW
ふっわふっわ
ってかんじだったけど
がんばりました
うそですすみませんがんばってません。
また次がんばります。ごめんなさい;w;


それではみなさんまたお会いしましょう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


