

こんにちわん^3^

きのう は りあじゅう!!!! してて
ネタ が ないんですが、
ちょっと ぶろぐ 放置してたあいだのことでも
かこうとおもいます!
(たいしてなにもないけど)

はりわすれていたSSたち^-^

はりわすれているのかもうはっているのか は なぞ

butogu585.jpgburogu587.jpgburogu586.jpg

SSせいりしてたら
あんまり SS とってなかった ってことにきづく。


らいまーさん は はやく 連隊長 になりたいらしいです。
raima-san58.jpg
一番大事なとこは 一番最初にいおうね^3^



そんなかんじで私暇なんだけど
だれかいないのかなー

またね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


