


おはようごじあます。

今日も まいどちゃんDAY なう。
3日連続げきあつ・x・

いつものようにまーじゃんして
SAして 
おなかすいたーってなって
なんか食べて
まいどちゃん眠いとかいって寝るぱーたんまじで

まいどちゃんまーじゃんよわいまじで
二段になってたから強いんだとおもうけどww
弱いもんは弱いー!
なんか3日連続まいどちゃん独り占めしてごめんなさいだわー
まいどちゃんは私のだわー
私の弟子だわーまじで卍まいどちゃんちゅっちゅ^3^WWW


からのCW!!!

こじちゃんもっさんまいどあくたーさんなう。
なう。
こじちゃんももっさんもあくたーさんもまいどちゃんも
うまいじゃんまじで
まじでうまいじゃんまじで
あてるじゃんまじで
あてるっていうかきるなうってかんじじゃんまじで
私ごみすぎてなけるんですけどそろそろ
PCほしいなう。お金くれなう。

CWっていうかSAがまじごみ。
ごみげーっていうか私がごみまじで
どうしたらいいのまじで
あたらないっていうかあたる気配すらないんだけどまじで
なきそーWWWWWWなけるーWWWWWWWWW
SA引退ふらぐめっちゃたってるじゃんやべーWWWWWWW

もう泣きそうなので寝ます。
仕事遅刻しましたまじで
なので寝ます
明日もきっと遅刻します
そしてこのまま私は仕事をやめていくんだともおいます
ああああああああああああだらしねえええまじで
だめ人間代表まじで
お金はほしいけど
ずーっと座ってる仕事はあわないまじで
うごきまわらせてまじで

さすがごみかるんだわ 

おやすみみんな・・・
夢のなかで会いましょう
はげましてね いろいろと




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


