

こんちこんち・x・

今日もまいどちゃんDAY!
SAしてからのまーじゃん

まいどちゃんよわいーの図
JRMSS-20110428_195545.jpgJRMSS-20110428_210946.jpg

そして何かの間違いで私まけた・・・の図
JRMSS-20110428_201617.jpg

めっちゃ楽しかったー!
まじまいどちゃんげきよわまじで
まじ卍人をばかにすることしかせんけんな!
怒るわーまじで
まあなんでもいいけどまいどちゃん大好きちゅっちゅWW


で、今日のCW!!!!
SSとってないごみんごみんごみん
こじちゃんまいどちゃんねぎさんもっさんひめちゃん
P90祭りはやばかったwwげきあつwwまじ卍
まいどちゃんのP90は神がかってた。
みんなもP90つかったほうがいいよまじで卍


みなさん昨日はコメントありがとうございます^3^
なんかちがうしーみたいなコメントもありましたが、
嘘は書いてません^3^ぽんぽん
こもりはふっとべ
ねよっと^3^おやすみんくす




コメント

  1. まいど | -

    中々まーじゃんつよかったwwwwwwww
    またしような^3^
    P90のやばかったな
    メイン武器p90決定だわ!
    またやるぞ!

    ( 02:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


