


こんちこんち!
SSのせるのめんどくさいので文だけでよろ^3^


今日はお昼おきて暇だなーってしてたら
まいどちゃんがいたから
メンテおわるまでじゃんまーからの世間話して。
SAメンテおわったから一緒にばんぱいあ!!
げきあつだった・・^3^
からのなぞにまいどちゃんねたから
ねぎしと野良野良~♪
そしたらみんなきたからCWGOGO!!!
今日ちょっとがんばったよ
PVの壁抜きとかPVの壁抜きとかPVの壁抜きとか

まいどまいどってかんじまじで
まいどちゃんのことを今日30行かかないといけないんだけど
別に書くことないから
まいどちゃんの紹介をしますね。

とかおもったけどCM(最近よくCWするやーつ)の紹介をしますね・x・

言い訳全一まいどちゃん♪
関西弁の卍イケメン卍
CWで負けるとすぐ言い訳する!
あーはじまったってかんじまじで卍
っていうかCW始まる前にも言い訳するまじで卍
そんなまいどちゃんが私はすきよ^3^;
ちょいちょいどっかこっかやさしい
でもやさしいとかいうとすーぐ調子にのるから
ここらへんでやめとく。
やさしいのはたぶん偽者!まいどちゃん2号。
SAはたぶん上手!たぶんっていうか上手
課金したら名前を†まいど卍ふぉーりん卍らぶ†
に変えるらしい。(これはガチ)
楽しみにしてますまいどちゃん★

まじで卍代表こじっちゃま♪  
愛知代表まじで卍ってかんじ。
まじで卍 っていっつもいってる
みんなきづかないときもいってる
っていうかもうむしろまじで卍としかいってない
でもすっげー面白いこの人。
一家に一台ってかんじまじで
CWのときはだいたいなんか怒ってるか叫んでるかまじで卍っていってる。
SA上手もうみんな上手だけど上手まじで
なんたってベレッタがガチすぎて泣ける
いつもこもりともっさんには厳しい
怖いけどいいやーつなんだほんと!
これまじで。
仕事あるのに遅くまでCWするやつ
体調気をつけてね・x・


さわんなまじで卍 By世界のねぎ姫

まあ世界のねぎ姫ってだけあって つよい女の子
まじで姫。姫っていっても女王ってかんじだけど、いや、女帝
すっごい綺麗な声してるんだ って私いつも思ってた。
たまにこわいけど すっごいいい人
こんないい人はじめてみたわまじで卍
CWでは さわんなまじで卍とかいいだしちゃって怖いけど
良い人だから。ほんとまじで卍
なんてかいたらいいのか
私文章力ないから伝わんないけどまじいいやーつ代表ってかんじ。
SA大好きの指令大好きな人
まじで尊敬卍†

しんこっくす な もっさん
まじいみわかんないとこでうける
急にへんなこといいだすまじで卍
3rdのしんこっくすとかさんれんっくすとか地味にうける
もっさんがいうから面白いってやつ。
あとここぞってときにやらない
でもそんなもっさんが素敵なう。
いつも誰かしらに怒られてるけど
そんなもっさんが素敵なうWWW
もっくすに名前かえるらしいからよろ。

ちんぱん代表小森
まじつかえねー小森www
小森ってだけで爆笑できるぐらいこもりwwww
まじこもってるこもり
あ、一応女の子。
お前女なの?wwってかんじの女の子。
知り合ったのはいつかしらないけど
仲良くなったのはほんと最近まじで卍
なぞにおえかきの森でうちとけた卍
でもお絵かきの森のセンスはない。
皆無ってかんじ。
ちょいちょいする発言が頭弱い。
もうこいつの紹介とかやめるわ
はらいてーまじで卍



みんなとのVCはまじであきない!!
めっちゃ面白い!!
もうほんとみんな大好きちゅっちゅ・x・



っていうかSAメンテあるごとにすごい重くなるんだけど
PCかうわまじで卍
それか誰か売ってくださいまじで卍ってかんじまじで卍

じゃあおやすみなさい!!!


コメント

  1. まいど | -

    おー!ガチで書いてるやん!
    卍言い訳んなしてないしな卍←重要
    たまにはええ事書いてるやん^3^
    何気にブログ楽しみにしてるよ^3^
    1日1回はオレの事書いてね^3^

    ( 01:41 )

  2. こじっちゃま | -

    俺全然cwのとき怒ってないし卍なんて一言もいったことないんですけど卍
    体調管理ちゃんとしてますよ!
    こうみえても僕だって社会人なんです。
    なめんなよまじで卍†卍まいど(笑)

    ( 02:32 )

  3. >・)))彡 | -

    いいやーつ代表にしようかな~wなまえwなうwふぁふぃーw
    卍卍卍卍卍さわんなまじで卍卍卍卍卍

    ( 04:09 )


  4. まじちんぱん代表とかwww
    絵のセンス◎なのに(゜-゜)!!
    まじツボ浅いから一人で爆笑ちゅうWWW

    ( 06:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


