

今日ははふはふとえりざべすでクラン戦しました
はふはふつよつよです
2回やっておあいこでした
1:1ってことですはい。


まぁ今日のブログで一番かきたいのは
申し訳ないですってことです。

自分の言葉に責任もちます。はい。

やっぱりゲームは楽しくしたいです。
楽しみたいです
でもCWにまだいまだ慣れてないっていうか
緊張するのをどうにかしたいだけなんです。
マウスのやつ33とかにしてて
「むりだろwwwwwwwww」みたいな言われたんで
12まで下げました
んだら内戦で
全然殺せました
ぶれないとかすげええええええええ
ってなりました。
反動うざいけどがんばるんです。


ではおやすみなさい


コメント

  1. アグモン | -

    俺も無理に誘っちゃってごめんね;;
    まじで悪いと思います!はい。

    内戦のみかる調子よすぎで
    嫉妬しました^p^
    俺嫉妬厨なんで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    ( 02:07 )

  2. ハルたん☆ | -

    PCの設定とオプション設定は基本だよ!
    この調子でガンバルっぴ☆

    ( 15:34 )

  3. なつみ | -

    全然気にしてないですはい!

    ( 01:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


