


こんちこんち!

今日は5時に仕事がおわって
帰ってきてから
みすちゃんひいみかどなえちゃんわたしで CWしてきまんた

さいきん SAめっちゃおもい!
って きょう まいどちゃんと話したような そうでないような。
とにかく すごくおもくて
SAもくそだな・・ とかおもった きょうこのごろ でした。
(低スペでもできるゲームじゃねーのかよぼけええっておもった)

でいっかいSAおちて
まいどちゃんとVCなうして
SAしようぜってなったから
しかたなく いっしょにのら! 爆破まわしなうして
まじでまいどちゃんまじまいどってかんじでまいどまいど
てきにいたら どこいっても まいどちゃんいるし
もうないた!

爆破まわしきゅうけいーっていってやめて
まいどちゃんとSRのたいまん

わたし絶対まけるじゃん?100%ぐらいでまけるじゃん?
めにみえてるじゃん? なうじゃん?
なのにSRもてよって おどされて・・・うるうる
まあSRでいろんなまっぷやった

とりぷるたわーえあぽはがち!!!

最後なんかTSがおちて
あれ?ってなってから チャットしてたら
名前変更の話になって。
maidokusa.jpg
きもっていったのに
どうしてもこの名前にするっていうから
暖かく見守ろうとおもいます。
フレンドさんたち消さないであげてね^3^

さいごのおまけ
SR対決で びっくへっど してたらこうなったまいどくび おかしいよね! の図
maidonau.jpg
くびが ぐねっ ってなってる うける


そんなこんなで
今日もおやすみなさいだ。

まいどのわるぐち30れんぱつ を書く予定だったんだけど
明日にもちこします。
まいどちゃんごめんね^^^^^たのしみにしててね^^^ぐふふふふふふうううう


コメント

  1. まいど | -

    まじふざけんなこのやろう!!!!
    覚えとけよ覚えとけよ覚えとけよ
    まぁ無理してない悪口かかなくていいんだよ^^

    まぁお疲れ!また明日ー
    ps:名前ははめられました(どう考えても文字数ry)

    ( 00:58 )

  2. capsula | -

    まいどちゃんとオフライン大会で出会ったよ

    ( 02:47 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


