
ぷろじぇくとさんせっとなう!!!
どうもおひさしぶりですみかるもんてぃすです。
最近名前をかえました
みかるもんてぃすです
覚えろよ!!!!!!!!

ってかんじで最近CWしてます
毎日たのしいはっぴーはっぴー
こじっちゃまねぎさんやぎBOYとはほぼ毎日。
楽しいなう楽しいなう

今日ブログ更新するからSSはろうとかおもったんだけど
まあSSとかとってないですよね!!!!
そんなの存在わすれてますよね!!

ってなかんじでSSはまたこんど
わたしのすぺしゃるなかんじを
みせてやるわ  っふ


そんなこんなで
最近のSAらいふは
さいこうじゃいじゃいぽいぽい

ねえねぎさんはよリンクしよ!!
ねぎさんのブログわかんないなう。
やぎBOYもはよはれぼけ

ってなかんじでまた明日!更新する!絶対!!99%!


コメント

  1. yagx | -

    俺の扱いwwwwww

    ( 01:33 )

  2. こじっちゃま | -

    久しぶりの更新やなww
    やっぱりBGM最高なう
    これからもちゃんと更新しろよな!!

    ( 02:08 )

  3. negi | -

    これだよなう!!
    もう追加しといたからあとはもんてぃす待ちだよなう!!1!
    よろしくな!

    ( 18:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


