


ふぉるち そーだくん なえちゃん
コメントありWWW(誰かばらすっていうすばらしさ

最近CW負けっぱです!
マスターのふぉると私で最下位争いしてます★てへ
まじであたらん どういうことなんてぐらいあたらん!
設定かえてみた直後はあたるんやけど
それになれてきたらもうダメ・・・
どうしたらいいかなww自分にあった設定が
いまいちつかめてません!

でも頑張るのが私・ω・うひ

CWまけっぱなんで
そーだくんとかふぉるとかなえちゃんとか(とかっていってもこんだけ)
で麻雀してます
まじおもろいけどざこ
ふぉるがいつも「はい、おれつえー」とかいいよる
はいはい強い強いってかんじ。zk乙


まあそんなこんなで
今日もいろいろ負けてくるわW


コメント

  1. ^q^ | -

    だって俺つえーもん!

    ( 02:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


