

ちぇけぽんぴっぴいいっ

今日はお休みだったので
起きて大掃除

めっちゃがんばったー!!

そんでりょうたげろ坊主らえみおあれん
すっごい懐かしいめんつでCW!!!
ばり楽しかった!!
そんでりょうたろ坊主ごっとふぃいいいるど
やばいまじでびっくりするぐらいざこww
ぬーぶ乙wwwwばりうけた


そんで
いつもどうりふぉるるんずのメンツ集まる時間なって
CW!!
時間的に人おらんくて
ゆうくんとことやった!
ゆうくん強いありえんまじでぶっとbt
うちのクランにきてくださいまってますwww 
そんでCW終わってからの麻雀!
もうほんとなえちゃんふぉるぶっとばすぞって勢いw

naeblogkara.jpg

これなえちゃんがブログはっとったにwww
くそうけたから私もはってやったわwwww

なえちゃん最強

ちょっと暇なんでCM紹介します。
ふぉるるんず♪
マスター ふぉる
まじくそマスターてきとうマスター
だがそこがいい!!みたいなざこマスター
たまに強い
そのたまに強い時だけテンションたかい
そしてしょっちゅう弱い(フラグ最下位を私と競うぐらい弱い)
そのときはだいたいVCでしゃべらんなえておる。

とりあえずお前まじちぇけぽんww

なえちゃん

ふぉるるんずのアイドル+エース
めっちゃかわいいけどめっちゃこわい
ぼそっという言葉が怖いからなみんな注意な
なえちゃん+しっくすとかなったらもうおなかこわれる。
よくエロイプしてるらしいです
きをつけてなwwwwみんなwww


しっくす
ただの関西のおっさん+うそつき代表
だいたいしっくすの言うこと嘘やから
「Aロン1人おんでー」ゆうても嘘やから
信じたらいけんで
あとから「あら、おったとおもったんやけどな」
とか絶対いいだすから
でも出てくる言葉は神れべる
まじこいつできるwwww
ぎゃぐせんぱねーっすまじりすぺくと

どなお
多分SA強い。がんばってはる
あとはーちょっとこわい
でもただの岐阜の生意気ながき
そういうことや。
【追記】
しっくすに言われたからつづきかくわ
こいつの紹介文短いのはなんもおもいうかばんかったんやってしっくすにゆうたら
「特に特徴ないから書くことないってかいとけや」っていわれた。
あと口癖は「最高だわぁWwWWWW」
Crank!n`*でいうあにまみたいなかんじ
まじばろすwwwwwwwwwww
やられてるCWで一番になえるのはこいつ
最近「だるび」っていうのをはやらせたいらしい
こいつみたらゆってやってや
「まじだるびWWWWWWWWWWWWW」つって
yr

こうすけ
最近はいってきよった
しっくすのいとこwwwwwwww
しっくすのいとこってだけでばり笑えるwww
まじ最強wしっくす臭がするwwwwwwww
くさいよーくさいよー
臭井万子っていう奴みつけたらぼこっといて

そーだくん
あんま言葉を交わしたことないけど
ばっりおもろい
っていうかだいたいふぉるるんずの人って
ひとことひとこと全部おもろいww
そーだくんもその一人ww
もうまじで神れべるしっくすレベル
あれ?え?ちがう?

そんなかんじ!
あとは誰かおったかな
また後日紹介しますううううっ★


寝るわ。朝やし。外明るいし
よい子は寝る時間や


コメント

  1. おれさま★ミ | -

    紹介ありzkマスターいぇあふぉるるんず♪最高です^-^;

    ( 20:32 )

  2. 瀧廉太郎 | -

    瀧廉太郎

    もうけいけんあるのかなあ?v-103
    よろしくね

    ( 23:09 )

  3. バブル | -

    エロイプ相手募集なう

    ( 04:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


