


あゆ日記

意味わからんって?確かに!
でもあゆ日記かくwW まあみててや^?^きら

今日おきてCWして(あさっぱらからWW)
でお風呂はいってるあいだに
私の大好きなあゆからチャットきてて

ファイル受信中 ってなってて受信したら

これや!

みかるん みかる2

めっちゃかわいいやろ!!

あゆありがとおおおおうっ><。

私なんかSAしてる女の子って
自分みたいに気がつよい子ばっかしかおらんくって
SAの女の子あんまり好きな子おらんのやけど
あゆ大好きやに!れずれべるWWえ?www
あゆつよいしいいこ!めっちゃいいこ!いいこ!絶対!
ぼそっと怖いこというけどなwww
まあそこもいいとこ!素敵!魅力的!wwwwwwwww

あとあぽもすきぞWたまにはCWこいよ!


そんなこんなであゆ日記でした

さて仕事いこ!


コメント

  1. うわーださくてごめんね><

    ( 02:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


