


おはようだ諸君


最近何してるって

仕事いって帰ってきてCWして寝ての繰り返し!

もうしっくすさんが面白すぎて泣けるwwwwwwww
しっくすさんろーかるネタで盛り上がって
なえちゃん放置ごめんぴよーん;w;
湯布院別府最高!
もうお話わかる奴おってせ!
”えぶりわんの前のさー”とかいってわかるとか感動

そんなこんなで
明日お休みなんです
やったね

最近SA当たらんっていうか
もとから当たらんのやけど
当たらんさはんぱなくなって
なんでかなーって今考え中
設定いろいろ変えてみようと思います・ω・


今ぱっといえ見たら
壁紙きばんでね?みたいなかんじで焦った。
引っ越すときお金とられんかなーみたいな
一生実家でよかったわーもう!はげ!

はげ!で思い出したけど

れいちゃんに「ブログねたないんやけどなんかない?
ってゆったら
んーなんやろな はげてること
とかいい感じにまとめやがった

はげてること

これがどうブログネタになるのか私には謎やったけど
優しい私
おっけいまかして
ってゆってしまーたよーおうおうおうおうおうお

まあここまで書いたらいいかなWWWWWWWWW


最近SSもないけど
まあゆるしてや;w;
面白いことあったらSSとってはるわ!
なんか面白いことあったらおしえてや。
どっこでーもとんでいーくうぅううー



コメント

  1. れれれれい | -

    あーぁ


    ハゲやっとブログ書いたか


    俺今日やすみんみん

    あー暇人そうだなwww


    設定は俺がいったとおりやれ

    ( 05:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


