

Crank!n`*が楽しすぎました
いまだに余韻にひたってます

今日は帰ってきて
みんなおらんしりょうたとお話してました
まじぶっとばっとwwwってかんじでした。
とりあえず自己紹介の時の動画
おもしろかったww
りょうたの声が入ってないのがまじで残念;ω;
りょうたの声はいってたら
面白さ倍増や  そういうことや

そんであくあとたいまんすっぞってなって
りょうたもCWおわったぽくて
3人で内戦的なそんなかんじのして
まじ私神ってた最初だけやけどwww

そんで、そんで、そんで・・
なんとかかんとかっていう
一周年記念イベントの時に最後にみんなでやったやつやって
こいつざこいやーつ ってなって

CWや!って呼ばれてSAINしてCW!!

札幌じゃがじゃが
とやったよん★
KDやったられいちゃんが武器くれるっていいよったんやけど
くぅさまたち遊びよったからなしなってなって
うるうるになった;ω;
まあ、7:8DKだったんですけどねWWWWWWW


まあそんなこんなで1日がおわりましーた★★てへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


