

Crank!n`*一周年

ってことで、一周年イベントしてきました・ω・
めんつは
りょうたゆつきりょくちゃにゃーくまあにま
そふぃあちゃとすあれん・BENI・しょきわたし
12人!!!!

9時ちょっと前にみんな集合!

‐ちょっと説明‐
昔はBicMacWorksっていうクラン名で活動してました。
なんか途中でクラン名かえよう!ってことで
私とかりょうたとかで
いろいろ案を出してたんですが。
やすマスター)がみんなの案を無視して
Crank!n`*にしやがりました。
みんなのぶーいんぐをうけつつも
このクラン名でその後活動していきましたーみたいな。
‐説明おわり‐


心優しいあにまさん;w;
クラン名BicMacWorksのクランを
作ってくれました!
BMW vc Crank!n`*

ScreenShot_34.jpg
こんなかんじでっすまっすへっへっへー!

チャットがあれまくってうけた


とりあえず、初対面もいるわけで(私はみんな知ってるけどな、はっはは
自己紹介はじまった(私は逃れましたwwww)
りょうた無茶振りおおすぎない?そんなことない?www
ゆつきが地味におもしろかったwwwwくらんきんんんんんぐうううっ
ごめんにゃーさん覚えてないwwww
りょくちゃ見本良いかんじで素敵だったわ
あにまはとりえあえず引き笑いどうにかしようぜ
そふぃたんかわいいよそふぃたんwwwwwwwww
くまはとりあえず出直して来いwwwwwwwww
ちゃとす久しぶりすぎて萌えたかわいいいいいいいまじ小学生いいいっ
みたいなかんじです。省略した人ごめんちゃいちゃい★


まあなんとか自己紹介もおわーりーのー
THE内戦!
crankn1.jpg

みんな相変わらずつよい!・ω・ねー
グレでとびまくるしゆつきに殺されまくるし
いやゆつきHS上手すぎるまじでしぬ。
りょうたほとんどみてないなって思ったけど味方やんwwwwwwえ?ww


そんでCWしました!!
CWというか内戦みたいなもんやけどなwww

ScreenShot_37.jpg ScreenShot_38.jpg ScreenShot_36.jpg

もうめっちゃおもろいwww
なありょうたwww

最後とかVCわけないでやったから
もうなにがなんやら^^;
りょうたは作戦全体チャットで打ち出すしくそが。
PVでくそあにまに何回壁ぬかれるんってぐらいぬかれて
みかるんだおwwwwwとかいいだすししねやまじでふぁっくWWWW
そしてそふぃあのいじめられ具合が最高wwwまじつぼるwっうぉんきわおjふぉあwww
全部SSとっとけばよかったとおもうぐらいおもろい
あにま大好きそふぃあやもんなwwwwbrswww
でもあにまりょうたそふぃあいじめすぎや
ちょっとかわいそうだぞwwwぷんぷんっwwwww

[1:10:11] -D.O君: みかるにあにまさんとられて
[1:10:12] -#Heartless: 最低
[1:10:13] -  :-) 生ごみかるん: ちょっとさ
[1:10:14] -#Heartless: うわぁああああああああああ
[1:10:15] -D.O君: くやしいんだよWWWWWWWW
[1:10:17] -  :-) 生ごみかるん: WWWWWWWWWWWWW
[1:10:19] -#こばゆぅ♥MakeLove?: WWWWWWWWWWW
[1:10:22] -  :-) 生ごみかるん: そうなの?そうなの?そうだったの?WWWWWWWWW
[1:10:25] -#こばゆぅ♥MakeLove?: 妬くなよでぶwwwwwwwww
[1:10:26] -#こばゆぅ♥MakeLove?: ms
[1:10:26] -  :-) 生ごみかるん: なんかごめんねそふぃあたん><。wwwwwwwww
[1:10:30] -  :-) 生ごみかるん: ^^^;;;;
[1:10:31] -D.O君: かわいいなそぎあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[1:10:40] -  :-) 生ごみかるん: そぎゃあああああああああああああ」
[1:10:47] -#こばゆぅ♥MakeLove?: ねえ妬いたの?妬いたの?ねえ
[1:10:53] -D.O君: そぎゃぎゃぎゃぎゃーWぷぎゃーWWWWWWWWWWWWW
[1:10:55] -  :-) 生ごみかるん: ねえそうなのそふぃあたんねえ
[1:11:03] -D.O君: ねえねえそふぃあたんねえ
[1:11:07] -#こばゆぅ♥MakeLove?: ねえそふぃあたん
[1:11:12] -  :-) 生ごみかるん: ねえそふぃあたんそうなの
[1:11:12] -#こばゆぅ♥MakeLove?: 妬いたの????????
[1:11:17] -  :-) 生ごみかるん: そふぃあたんやいちゃったの?
[1:11:32] -#こばゆぅ♥MakeLove?: じぇらしーかんじちゃったの?
[1:11:36] -#Heartless: え
[1:11:39] -  :-) 生ごみかるん: きもおおおおおおおおいいいいいいいいいいいい
[1:11:39] -#Heartless: 何が今おこってたの?
[1:11:42] -  :-) 生ごみかるん: お前でてくるのおせーからおい
[1:11:46] -#Heartless: ごめん
[1:11:46] -#こばゆぅ♥MakeLove?: きめえ


この流れからの
kusofia.jpg

これ・・・どういうことやこいつWWWWWWWWWWWWWWWWW
もうそふぃたんったらかわいんだからっ★
また遊ぼうねそふぃあたっwwwwあにまだいすきそふぃあたんっwwww


もう笑いすぎて楽しすぎて余韻のこりすぎて
私なにかいてんのかわかんないいい
とにかく楽しかったよーって事が伝わればそれでいいすううううっwww



やっぱり私Cranki!n`*大好きあやああああああああはげええええええええええええ

やすたなさんしんくんちぇりとかは
また次回参加でyr!!!
もう週1のペースでやりたいぐらい楽しかった!









コメント

  1. りょ | -

    a

    teamcrankin最高!!

    ( 15:20 )

  2. | CofySn7Q

    VC分けないとかカオス

    ( 15:44 [Edit] )

  3. 疲れたw

    次はいじめられまくるから参加なしかな!

    ( 15:49 )

  4. いやぁお疲れ!
    PV楽しかったなみかるWWWW
    みかるんだおWWWWWWWWWWWW

    ( 17:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


