


っしぇいこらああああああああああ!

おはようみんな!私げんきいいいいいっ
ぴーまんとかいわれてもきにしないいいいい

そんなかんじで今日もCWしてきました!
もう完全に穴WWWWWWWWW
穴すぎてもうbrsWWWWWWWWWWWWWWWWWWぎゃああああああああああ

あのねなんでかっていうとねねええええええええええええ
ねええええええええきいてえええええええ
あのねええええ
はあ
おつおつってかんじやな・・


何が悪いかっていうと
まずAIMがよくない
そして立ち回りがks
カバーできない
周りあんまり見てない
自殺するWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
あとはーなんかそんなかんじてへっ

そんなんだからお前まじよえーんだよぴーまんがwwww
っていってやってください私に。てへ


てへえええええええええええ


くそっくすさんの家にどな太郎がいるらしくて
ドナ太郎寝てるのにそっくすさんがうるさかったのでかわいそうだった

そして今日もくそっくすさんは面白かった神レベル


+あゆは今日も可愛かった


コメント

  1. みかるが可愛すぎて死ぬから ぴーまんW

    ( 05:07 )

  2. 天才無敵君 | -

    はいはいbrsbrs^-^;

    ( 11:58 )

  3. まお@capsula | CofySn7Q

    自殺ってやめれないよね!OTとか!

    ( 05:29 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


