

こんばんぴ☆(ゝω・)vキャピ

今日もSA★そりゃそうですよねー
家にいる&暇=SA でしょー!
毎日家にいて毎日暇で毎日SA
1日SAできないと
なんだか寂しいきがするんだよね

今日ははふはふと遊ぼう部屋つくって
野良の人たちとはふはふとで
たわむれましたよ^^
おもしろかったぴー!
ScreenShot_144.jpg
チャットにも注目!


そのあとCW
ScreenShot_151.jpgScreenShot_149.jpgScreenShot_145.jpg
私が9Killしてることがすばらしいよね!
おいしいおいしいしちゃったからね!
どうしたのっていわれちゃった★
気分がよかったみたい!
次からだめだめだったけど^^


CWするとこ募集してたんだけど
なかなかきまんなくって・・
そんなときに救世主!無題

うーん・・・・やりたくないよね?



それではみなさん
おつかれさまでしたおやすみなさい★


コメント

  1. アグモン | -

    CWおつかれぴっぴ☆クァピ
    ひとつおいしいのあるのがなんかむかつくっぴwww

    JaaCさんやりませんか?☆クァピww

    ( 04:10 )

  2. ハルたん☆キャピ | TY.N/4k.

    またオレかいっ!・・・

    ( 04:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


