

こんばんは おひさしぶりですですです。

えーっと久しぶりに更新しようかなーと ふむぅ
書くことがあまりない・・

ゆたんぽ恋愛話なう~!
2人きりでゆっくりお話するのは久しぶりである。

そうだ

らいまーみかるん
無事2ヶ月記念日迎えられました!ぱちぱちぱち
幸せです(๑≧♉≦)てへぺろっ


最近ふぉえぶおっさんといろいろげーむをすることが多いというか
強制的にあれやろこれやろってつれまわしてるだけだけど
楽しいです!はっは~(☞三☞´◔‿ゝ◔`)☞三☞シュッシュッ

ってことで
LOLPSO2 はじめました。
ふはっはっはっは
LOLはちっとんにいろいろいっぱいおしえてもらいました!
うまくなれるようにがんばるー!!

ほかのゲームするとSAほんとあたんないwwwwわろりんちょ



そんなくだらない更新でした

コメントかえしとこ~

>>みすちゃん
 おまえみすとらるだろ!しってっから!!!!!
 紅白おつかれまたやろ!




おはよう(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

久しぶりに りょうた みすとらる みずき おっさん とCW!
もうでてくる言葉が全部つぼww
ピックアップできない(;゚;ж;゚;)
とりあえずSSを少し~
2012-04-15 01-52-412012-04-15 02-18-062012-04-15 03-13-58


そのあと大富豪したりてとりすしたりパズルしたりと
たのしかったです まる

あとはーあーとーはー


あ、じゅいっく★★おめでとう!
ゆたんぽ★おめでとう!!!!!


最近いろいろスッキリしてなんか毎日平和です(pω・q)
がんばろ~


ばいばい(๑ÒωÓ๑)



おかぽぽんののろけききながら更新なう

今日は野良しようとおもってウェアGOGOしたら
ゆなZOOきて 仲良くバンバンしてた

そしてメッセージ攻撃
きもちわるいのでいっこだけさらしておきます
yunzoo.jpg

コミュニケーションとろうとおもってメッセージおくったのに
あおられたとかいいだすゆなZOO悪いやーつ


バイトおわって帰ってきて
ぼーっとしてぼっち野良して
おかぽぽわごむが麻雀おわったから
雑談しつつ
おかんぽぽと野良野良~

めっちゃいろんなお話した
考え方は人それぞれだなーと実感したのと
私のものの知らなさを痛感。つらい

まあなんでもいいや(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

そんなこんなで私はネマース

おやすみだ


・コメント返信・

>>ちゃる
  どういたしましてだちゅ♡
  18日会えるのたのしみにしてる~!

>>みずき
  わたしこれ以外がたぶんひどい




こんばーんは!

1日おくれたけど

appy Birthday  
      Dear icchan


19歳おめでとうだよっ
心はずっと小学生のままでいてね꒰。・ω・`*

ちゃちゃっとblog書きますんすん(pω・q)

今日はお昼 ちゃる みずき とあめぴぐでお話!
恋バナしたり ふざけてみたりして たのしかったふへへ
詳しくは ちゃるのBlog で!(れっつくりっく)
またお話しようね~だ!(◠‿◠)

そして夜は おかぽぽとちょっと野良して
+じゅいくで恋愛についてだらだらお話してた
4人の恋愛の仕方っていうか恋愛の価値観というかなんかそんなのが
ばっらばっらでおもしろかったw
恋愛ネガティブ組 と 恋愛ポジティブ組 わろたったたったった


あ、昨日のこともかきます

昨日は帰ってきてりっちゃんにおめでとう言って

みずき かいちょう りっちゃん くろえさん でCW!ってなって
みんなチャン・リーに申請よろ~っていってたら
かいちょう?
かいちょうWWWWWWWW

つまりBBAってことなんでしょうが
まあいいや(゚◞⊖◟゚ )))Э彡

SSいっこしかとってないのでそれだけはります
2012-04-07 02-35-28

この相手の人たちおもしろかった(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')グヘヘ

青鬼してみたいなーとかおもったり
なんかホラーゲームたのしそうなのないかなーとかおもったりしてるので
誰か一緒にやりましょう! らいまーみずきは一緒にしてくれるよね?(pω・q)

まあいいや

ってことでネマース

おやすみんちょ



ただいま九州!!!

ってことで3日から5日まで大阪GOGOして
らいまーさんと遊んできました!(◠‿◠)
いやー楽しかったほんとに!しあわせだなー
きゅんきゅんしすぎた
やっぱり好きな人に会うのは緊張するである(๑≧♉≦)てへぺろっ
恥ずかしいし文章力もないので これくらいにしておきます



昨日は らいま みずき と
IB っていうホラーゲームしました!
こわかったっていうか一回一回びっくりしすぎて
寿命縮まるかともった(◞‸◟ㆀ) ぐぬぬー
でもたまにはああいうのもいいね!!

なにかオススメのホラーゲームみたいなのあったら
おしえてください

SAシタイナー(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')ヒヒイ


ばいばい




こんにちは
じゃないや、こんばんは
今日は早起きしたのですごく眠いです ぐぬぬ
(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')
早起きしたのはいいけど暇だしおなかすくしで
あんまりいいことはないようなあるようなそんなかんじです
そして眠いです。(2回目)


えーと
明日から?今日からか二日間ぐらいいません!おうちにいません
PCのまえにいません!よろちょるりん(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
関西までぴゅーっといってくる!
わくわくわくわく
ってことです それだけの更新です チェケ(;゚;ж;゚;)

それではみなさんおやすみなさいですぅ~



でーとまであとふつか!わくわく~


いまちゃるにBlogの作り方を一生懸命おしえているなう
「いやーもうこれでいいかなー」
「もうわかんないーめんどくさーい」

そんなちゃるの発言をスルーしながらおしえつつブログかきます。


何日か前、ましろりっちゃんとCWしたいね!ってなって
りっちゃんがクランたてることに・・

「くらん名なんにすんのー?」っていったら

いいから黙って待っとけ
ってかっこいいこといわれたので黙って待ってたら

なんかきた
ちゃん・りー

くそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWW

ここから チャン・リーの呪い が始まる

この日にちゃんりーましろぷみくんなんとかさんとCW4戦して
1勝もできず りっちゃんが完全に萎えてキレてSAアンインストールしたため終了

翌日・・ 

じゅいく みずき なかむら わごむ とCWしよう!ってなり
チャン・リーを使うことに・・
呪いは翌日まで続き この日もなかなか一勝できずずっと勝率0%

そしたら りっちゃん だりるさん ましろ りなちゃん のえるさんがINしてきて
りちゃんたちもチャン・リーでCW

どっちが先に一勝できるか勝負!!!
結局どっちが先だったかわすれたけど
勝てたときのあの達成感まじではんぱなかった!!
あっこまでどきどきしたCW久しぶりでした。

そして紅白。
こうはくkouhaku2.jpg


つかれたからここらへんでおわる!!!
まったね~(◠‿◠)







