

こんばんは
昨日らいまに国語×ってあおられたので
今日は少しまともな日本語でかこうかなとおもいます。
まあもともとの頭がちょっと・・・って感じなので どうにもならない部分もありますが
少しぐらいのミスは見逃してください。


よし、今日のお話をしましょう
昨日「明日は早起きする!」と宣言した通り 朝10時に起床 プロである
ついったーでなつみんみずきを捕まえて雑談しながら私は野良
ここでぽちぽちが増える 
potipoti.jpg
おめでとうございます!ありがとうございます!
なつずきもINしてアリーナやってたら
びっぱーくりすたさん登場!!
久しぶりすぎワロタwwwwwwwwってなってたら
CWいくかーってなってCW・・・
SA初心者のCWみたいになって爆笑したwwそしてびっぱーが仕事に行き終了
うにうにになるまでもう少しなので本気だそうと決めストーンキャッスルにこもる

めんどくさくなってきた(;゚;ж;゚;)

えっと・・
仕事いってかえってきて 暇すぎてりっちゃんをゲット
SAしよう!!!!!っていったら「え・・ほんきでいってんの・・?」
とかいいつつ一緒にSAしてくれるやさしいりっちゃんである。

そしてみずきいるんじゃねっておもってみずきにチャットしたら
ポークの嵐・・ チャットするんじゃなかった・・と一瞬後悔
んでみずきにSAしようっていったら「アリーナしよう!!!」」 こいつはやる気まんまんである


もういいつかれた

あとはSSみて想像を膨らませてください 
ふぁいと~♡

mizukiome.jpg
おめでとうみずき・・


ari-namizuki.jpg   →   mizukinewpz.jpg


今日も一日おつかれさまであった!
あしたも早起きできますように・・じゃなかった
早起きします!!!おやすみみんな



こんばんは

めっちゃどうでもいい事かきます。

アリーナのステージ裏が面白いと
てんてんに言われて
みにいったら
おもしろすぎて
ひとりで爆笑してました。(おかんぽぽじゅいもいた)
アリーナステージ裏
これめっちゃ動いててこっちみてきて爆笑どろこではなかったのである。


そのままありーさお散歩してたらゴミ箱みつけて
なぜか除いてみた
アリーナ ゴミ箱
めっちゃリアルでわろたってかんじ(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')ででーん


あともういっこどうでもいいことかくと
らいまてるとウエア(ハンドガン戦)してて
みないで手にとってたべたらほしうめ2個で
すっぱくて(;゚;ж;゚;) ←こんなかおになった

っていうめっちゃどうでもいい更新である。



ついでに昨日のこともかくと、
昨日はましろちゃんりーとosu!しました
連打連打連打連打うるさかったまじでましろ
連打むりっていってるのに
連打の曲ばっかりでまじでわたし叫びまくってテンションおかしくなった
スピンのやつ ぐるぐるいってまわしてたら
りっちゃんに「いい年してなにいってんの」ってめっちゃ言われた
がきんちょふたりにすっごいいじめられた日でした

私はましろとりっちゃんを一生許さない。

で、朝方たっぴーがはいってきて
「俺osuめっちゃうまいから」とかいって4人でやったら
そっこうでたっぴーしんで
「こんなくそげーやらねーよ」っていって
一瞬にしてきえていきました(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')
だめなやつであった(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝


じゃあな!!!!!!!!!!!!


こんばんはだ(pc_q`。)

最近野良だとまだあたるのに
CWになるともうだめぽよ ××
みずき くろえさん こんてさん ふぉえぶおっさん おつにだ★


さってっと

昨日 20日1ヵ月でしたったたたっ(◠‿◠)
あっというまだな~ふむぅ
おめでとうありがとうでした
VCに2人いると耳が痛くなるとおもいますが
これからも暖かい目でみてやったくださいだ
よろちょるりん(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

ただそれだけの更新である。

osuもそこそこがんばってます! 



あー人見知りなおんないかなー・・


あ、こんばんは

最近は おかじ 湯たんぽ からあげ のトリプルタワー軍団にまぜてもらって
トリプルタワーばっかりやってます。(わたしSRまったくできないです)

+るあちゃん たっぴー なかむら で映画みたんだけど
こわかったというかぐろかったというか  叫びました近所迷惑ごめんなさい。

あとはーえーっと
昨日さくらんに呼ばれCW参加してきました!へへ
らんらん だりるさん きるは ぼださん とちじさん おつかれさまでした
たのしかた昨日! 足ひっぱってさーせんである;ω;
またいつでもよんでくださいだー!


今日は らいま ちゃる ぽりすん なあちゃま とCW!
もう”あといっぱつ!”みたいなのが多くてさげもーしょん(◞‸◟)
あたらんてぃーで 完全に戦犯みかるんであった(๑≧♉≦)てへぺろっ❤
でも楽しかったー!またやろうねみんな(pω・q)


最近みずきと遊んでなくてみずきにおこられるみかるんである。
どっかこっかいるからどっかこっかおいでなさいよ!(΄・◞౪◟・)΄◉◞౪◟◉)´◔◞౪◟◔')

あ、ついったーのサムネらいまとおそろいにしてみました へへへ~
rymer3.pngMikarun2.png
4月と5月が楽しみである
そんなこんなでおやすみなさーいーいーいー


おひさしぶりです

大阪NCCいってきました!
みなさんおつかれさまです!(u‿u)
あーちりふぃあすきっどおめでとう!

ってことで3月2・3・4の3日間のことを
簡単にかこうかなっとおもうでござる!

2日夕方大阪着
らいま おかじ わごむ てるてる と合流!
すごい人見知りするかなっておもったけど
そうでもなかった(♡u‿u)
おかじとは6年ぐらいの長い付き合いで
やっと会えたというかなんというかww

ってことで居酒屋へGOGO
食べて飲んで だいぶ慣れてきて
中村がなんばについたってことで
中村を迎えに・・・

横断歩道斜めにわたってきてて!っていったのに
迷子になる中村・・ その距離50メートルもない・・
なんとか合流できて
おかじとかなかむらとかのホテル探しにGOGO

案外すぐみつかって みんなでゲーセン
おかじとなかむらバンバンのやつしてたのしんでた


こんな調子で書いていくとすごくながくなることがわかったので
もういいですwwwあっきらめたwww

とりあえずしゃめだけはっていきますwwwww
(向きとかももうきにしません・・へへへ)


securedownloadq.jpg
バンバンでたのしむおかじとなかむら+らいま

IMG_6735.jpg
太鼓の達人らいま と 太鼓初心者てる

2日目NCC当日!
カラオケいったり みんなとぶらぶらしたり ぷりくらとりにいってみたり
飲み会もあって すごく充実した一日である。
さてしゃめはりまーすw

IMG_4163.jpg
カラオケでいちゃつく中村とたっぴー

IMG_6197.jpgIMG_0253.jpgIMG_1599.jpg
飲み会!!!ここでらむちゃんとまともに話したきがする
ただのちゃらおでした。ふっふ

securedownload.jpgIMG_3566.jpg
みんなばいばいだよ~のとき
このときすでにセンチメンタルであった私

三日目
まさかまたみんなと合流できるとおもってなかったし
ちゃるぽりすさんとも偶然あって
またまたみんなでご飯!
IMG_9926.jpgIMG_2796.jpgIMG_7153.jpg
IMG_3981.jpg


とにかくもうほんとにかえりたくなかったです。

またいつかこうやってみんなで会えたらな とおもいます まる

もうなんかかいてるとすっごいもどりたくなるので
ここらへんで ちゃんちゃん★

現実にもどってがんばります。

ふぅ



