

とりあえずちっとんおめでとうの更新をしたかった今日である。

うーんと

最近は SAosu! ってわけで
あんまりSAをしていません みかるんである。

CWしたいなーとも思うけど
みんなCWつかれたーっていってなかなかしてくれません

誘ってくれればたぶん飛んでいきます


えーっと
osu! 初めて4日目ぐらいです。
みかるんおすセンス×

いつもだいたい
りっちゃん みずき ゆなぞう あーち わごむ てるさん +@ 
なかんじでやってます!
めっちゃたのしいです
でもみんなレベルたかいやーつなので
わたしついていけませんが
日々がんばり上達していってるつもりです(そう信じたいです


完全にりっちゃん(小学生)の日記みたいになってます ふへ


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
最近すごく嬉しいことがありました
ここには詳しくは書きませんが
お世話になった方々 お話を聞いてくれた方々
ありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。 てへぺろ

しあわせだな~ふへへ~

ってなわけで
今 おかじ あーち りっちゃん なんとなくりおん
かわいいブスを探してる(+雑談)ので
ここらへんで終了しまうす

最後コメントだけかえしてこ

(u‿u)<ちっとん
 ちっちっとんとんちっとんと~ん
 おめでとうだよ~!おねーさあああん

(u‿u)<なつみん
 なつみんだいすきちゅっちゅっちゅらぶ


おやすみみんな!


ちっとん
HappyBirthday(u‿u)

ってことでこんにちは
お久しぶりです。

いろいろありました

一言でいうと
無理なことはしないことである。

後悔してはいないけど
あとあとぐだぐだ言うはあんまり好きではないので
きにしないようにします へへ


最近はみんなとずっとosu!してます・x・
めっちゃむずくって手が痛いけど
みんなにばかにされるからがんばります!


画像もなにもとくになにもないです!


ふへへへ~


とりあえず最近のこと書きます(u‿u)

ぼっちだったりみんなとだったりSA野良ばっかしてます

わごむさん みずき と脱出げーむしたり

あとはtsでおしゃべりしてます(pc_q`。)
いつもいっぱい人いて楽しい!
やっぱりみんなでわいわいっていいな(u‿u)


今日は久しぶりにCW

 みずき なぁちゃま わごむ 安息さん 
めっちゃあたらんちんってかんじだった
穴ってごめんなさいでした(pω・q)


最近サムネかいてます
7a13e7f612d88ff59c83bae8eb2327e6.png
お絵かきたのしいWWW
でもセンスないからみんな同じかおになる・x・
そしていまからねぎしのサムネかくー!
いえい

最近ずーっとみずきと一緒!いえいいえい!
みずきらぶ(u‿u)


じゃあな。



Blog更新がんばります!
ってことで

みずきがBlogで私の紹介してもらったので。
もみずき大先生の紹介をしたいとおもいます(◠‿◠)


みずき(21歳幼女)
 口癖は「おなかすいたぁ~」
 Blogはこちら

 参考画像 作みかるん
mizk.jpg

みためは子供!頭脳は大人!名探偵みずき!

前にも書いたように みずき とはかれこれどれくらいかしら
うーん・・ 5・6年ぐらいの仲である
出会いはセイチャ(♡u‿u)
そこから おかじ に誘われ SAに移動
以来ずっとSA(何年やってんだよ・・
まあそんなかんじなので喧嘩をしたこともあります
なにが原因で喧嘩したのかも覚えてないです(pω・q)

最近また毎日のようによく遊ぶようになりあーち鯖に常駐
いつも私のことをみんなにまじってBBAとかいっていじめてくるみずき
愛情の裏返しだってことを私はしっています。
そんなみずきも今年で22歳 でも幼女ここ重要

馬鹿なのか大人っぽいのか
あほなのかなんなのか なぞが多い子ですが
すごくいい子ですヾ(◉∀◉。ノ

これからもずっとよろしくしてやるにだ

もちろんなつみんもね!!!!!!!!!!



こんばんは

サボりぐせがでてしまいました てへぺろ

最近のことを簡単に書きます(ゝc_,・。)

<SA>
さくらんらんとかゆなぞうとかと
女の子クランでCWしました(。◠‿◠。)
女の子=弱いっていう時代はおわったのか・・
と感じました・x・私はいつまでも弱いままだけど

あとはだいたい
あーち と野良っていうか 永遠ウェア
そこに おかじ みずき わごむさん ふぉえぶさん 安息さん
が参加するかんじであります。
あ、あーちサブ★おめでとうw

<その他>
だいたい おかじ みずき と女子会してます!
女子力UP(♥◠‿◠)
おかじが女子より女子事情に詳しいというか
女の子らしいというか
おねーちゃんたちは感動しました
ゆって6年ぐらいの古い仲なので
懐かしい話もけっこうします。ぐへへ

あーち鯖女子部部長みかるん(勝手に)
あーち鯖女子部副部長みずき
あーち鯖女子部マネージャーおかじ


女子部入部者募集中であります。

昨日は
おかじふぉえぶさんわたしゆなぞうvsわごむみずきねぎき (傍観者あーち)
みたいになってました
恋愛とかってむずかしいわねーわねわねー


そんなこんなで明日妹の結婚式なので
わくわくしながらねます!
3時間ぐらいしかねれないけどまあいいや(pc_q`。)

おやすみなさーいー



