
こんばんは!

今日はお休みだったので

12時おきた!はやおきいいね(u‿u)

お買い物にちょっとでて帰宅ったら

CWいくぞってことで

あいり るあちゃん ゆたんぽ あーち 女の子いっぱい

20120125cw2.jpg20120125cw1.jpg

ばにーちゃんかわいいである!
20120125ss1.jpg


からの あーち けんやさん わごむさん みずき わたし 
で麻雀!!!!!

わたしがあがるとブーイングくらう つらいげーむである。


なえぽよ~ってなって

みずき あいり りさ(きれいなほう)と
ウェブカメつないでみずきにカラコンのいれかた講座してました!

途中けんやさんも参加(カメラつないでないけど参加)して

けんやさんもみずきも無事カラコンつけることができましたw


かーらーのー

みずき あんそくさん くろえさん りおん でSA

つかれた今日。

休みっていいなー毎日やすみがいいなー。にーとになりたい

にこなましようか迷ってる系女子。
やってみたいなー(♥ó㉨ò)ノ

なんだか風邪っぽいのでこのへんでおわりにします

あたまいてーなーくそう!






昨日のことからかきまーす★

昨日は紅白しました!!!!

あーち りあくん わごむさん みかど くろえさん 
みずき るあさん ふぉえぶさん あんそく わたし
WTとかツーフェイスとかもうわけわかんなくてなえぽよだった!
SSはっていきまーす(u‿u)
0122cw1.jpg0122cw2.jpg
0122cw3.jpg0122cw4.jpg

とにかくみんなおつかれさまでしたー!
最初のPVの1らうんどめしかあたらなかった。
SAがんばります。つよくなりてーなーくそっ><


そして今日は
あーちが固定おわってみずきまってるあいだウェア
開始15分ぐらいで あーち「あきた」

ってことで +みずき+くろえさん でGF!

おわって あーち りっちゃん あんそく みずき くろえさん おかじ で
雑談!!!
まじめっちゃ笑ったー
りっちゃんがかわいすぎてないた




おやすみー

こんばちは

とりあえずSSはります へへ

昨日のCW あーち なつみん けんやさん りっちゃん わたし
20120121cw2.jpg20120121cw1.jpg

ラダーで同じとこと2回あたってなえぽよ

でもがんばったにだにだにだ

20120120cw1.jpg
その前の ネット恋愛 でCWしたときの!(この前の記事のやつ)

blogmtms.jpg
みてますありがとうございます
どこにでもいる平凡なかおしてますすみませんww


そんなかんじで 今 
なつみん ねぎし あーち なちさん みずき(逃亡中) わたし で
GFやってます!
このゲームむずかしい;x;


よーしSAもうちょいがんばるかー!!!





こんばんはでござる!

最近またサボり癖でてきたなー・・がんばる!

最近のSAは指令するのに必死です。SAたのしー!

メンテまでSRの指令しようとおもってやってたら
会長きて会長とメンテまで永遠トリプルタワーw
めっちゃあおられた・・・ でもがんばった!
会長おつかれにだ!!

それ以外は あーち みずき りっちゃん + で
脱出ゲームとかがんばってます!(りっちゃんはVC参加のみだけど)

みずきが開始3分くらいで「もうあきた」っていうw
まじいろんな意味で尊敬するわ…(o´I`)…。


今日は ネット恋愛 でCWしてきました!

おつかれさまでしただ。


SSはる作業がめんどくさい(ノω`*)


そんなこんなで明日はがんばります!SSはります!

おつにだ

おはようございます・x・

とりあえず昨日のこと!

仕事からかえってきてtsいったら
10人ぐらいいるのに 暇ー とかいってて
SAしようってなって
あーち じゅいくさん みずき ふぉえぶさん こめぽん で
ウェア!ウェア!

完全にみずきいじめにはしった
みずきをころすことに全力を尽くした

結果はdk なきそう。

でもウェアがあんなにたのしかったのは久しぶりである。
またしようね!ウェアハウス(*´ェ`*)



それから 安息さん が起きたので
安息TIME

C9一緒にやりました。

レベルが22になりました(♡u‿u)

クエで「安息」ってあって笑ったw

途中で飽きて 雑談してました


安息さんが出かけるっていうので

私はtsに戻り みずきいじめ再開
みずきいじられてて新鮮だった

そしてきがついたらねてました

ふへへ


さてコメントかえしますかー(♡u‿u)





おはようございます!
おきたのでBlogかきます(♡u‿u)

昨日は雑談からのCWしてきました!
あーち たっぴー るあちゃん みずき わたし
2012-01-16 02-29-43 12012-01-16 02-56-02 22012-01-16 03-55-30 3
あたらないとか以前の問題であります。
叫ぶくせを治しておとなしく冷静にCWします(ノ_`)

そしてぽちぽちふえました
ぽちぽち
まだまだ先はながいですなー・・
がんばります(◠‿◠)


昨日は 安息さん とおしゃべりできなかったので
しょんぼりしてます まあ今日はなせたからいいけどな(u‿u)

あ、そうだ

Happy BirthdayTo Rion
おめでとうだよー!





こんばんは!

今日は帰宅してから
あーち けんやさん わごむさん みずき こめぽん 
で 麻雀!!

VCがまじで賑やかっていうかうるさかったw
賑やかなのはいいなー にこにこになる。

あーちがりっちゃんの顔晒し配信してたのには笑った
りっちゃんがバカすぎて最近つらいです。


からの
あーち みずき こめぽん るあさん たっぴー
けんやさん わごむさん じゅいっくさん りあさん 
で 紅白!!

まじSAセンスない私 つらたん かなたん

紅白1紅白2

足ひっぱってまじ申し訳ない><。

もっとSA勉強してもっと強くなります
せっかくハイスペかったんだし・・がんばるみかるん
あーち大先生におしえてもらうわ

なんかうさぎ大先生おもいだした  つら


萎えない代表みかるんが萎えたので
C9でかくれんぼしました 

みずきに「えりいと一緒だねwwwwww」 みたいなことをいわれたので
もうかくれんぼはしません。 誓います


そんなこんなで
元気でたので寝ます
安息さん最強卍 

オヤスミンミンミンミンミーン


プロフィールのところにClan書いてみたけど
忘れてたり綴りわかんなかったりで ぐだぐだ><



さてさて

最近のSAは 安息さん と野良してるか

あちさばのみんなと野良してるか・・

みたいな!いえい(♥◠‿◠)ノ

昨日は あーち ふぉえぶさん わごむさん ときどきりおん
で ずーっとウェア 脱落者:私
みんなつよすぎ相手死なない・・つら
がんばらなくちゃだなー!

目標:りおんよりSAうまくなる!


tsが面白すぎて毎日たのしいです!


たいしてCWとかしてないから
SAのSSがなにもないのである・・

昨日安息さんとc9したときの
つーしょっと貼っておわりにしまーす★
anskmkrx9.jpg


コメント返信ლ(╹◡╹ლ)
なつみん:ぺーちゃんさん忘れてましたごめんなぴー!
      階級あがんないよね・・なんで・・
      私のブログ昔のからみるとなつみんいっぱいいるw






おはようございます。

昨日はえーっとえーっとCWしてきました

ネット恋愛() ww
2012-01-11 17-cw1
あたらなさすぎて はげぽよ!

からの
久しぶりのCrankin!!
2012-01-11 cw32012-01-11 cw42012-01-11cw2.jpg
ひさしぶりにSAするーとかいう人もいたけど
うまかったな・・・ 私はなんなんだ・・
完全に穴です><

せっかくPCかったんだし
もっともっとうまくなります! がんばるー!

昨日自分のBlogみてたら

私SAしだして3年たつんですけど
まだ階級うに1つなんだけど・・
アカウント・・かえたことないよ・・?
どんなゲームなんだよまじで・・・


からのC9!!!!!
なんか最初うごけなくって
なつみみずきいんふぇるとさんらびっしゅさんくろえさん
その他みなさんほんとにお騒がせしました><。

インストールしなおそう!ってやってみたらできました!
らびっしゅさんとクロエさんにレベルあげてつだってもらって
かわいーお洋服もらってうはうはー★
c9 1
きゃわたんでござる><。

そっから あーち ゆなぞう ろんふれっくす けんやさん と麻雀!
ろんふれっくすに煽られまくってなえぽよ★

麻雀やめてから
みんなでお話してた!
ほぼけんやさんだったけどwwww

とりあえず一言でいうと
すっげーたのしかった!!いえい!

書くのにつかれたのでここらへんで
おつかれさまでーす(♡u‿u)








新成人のみなさん おめでとうございます!

いやー1年前がなつかしいでござる。ふぅ

さて、

今日はお昼に
てんちゃん めぐちゃん かなえちゃん きゃしちゃん
とCelluloid*GirlsでCW!!
女の子ばっかりでまじきゃぴきゃぴしてて
すっごいたのしかったー!

2012-01-09 16cw22012-01-09 15cw1


からの バイトおわって帰宅後

ちっとんたちに混ぜてもらってGF!
GFがたのしかった VCすごいおもしろかったw

安息さんが帰宅ったので
よっぱらいのおじちゃんの声ききながら野良野良!

からの みずき あいり ちっとん わたし のガールズ+安息さん 
CWしてきましたったたたー!

2012-01-10 cw2-12012-01-10 cw2-32012-01-10 cw2-2


もっとSAうまくなりたいなーとおもう今日この頃


ではまたあしたでござる。

安息さん とお名前そろえました!
anskmkr.jpg
そろってんのかこれww

おひるに起きて ゆたんぽ と野良!
途中で はるちゃん 参加!

女の子だけのVCってほんと楽しい!やばい!!
2012-01-08 14-56-112012-01-08 15-25-31

ふたりともありがとうだよー!!!


そしてバイトから帰ってきてから
安息さん とにーさん はくあさん あすとるさん えりっくさん たちに
CWまぜてもらいました★・ω・
久しぶりのCW!!まじあたんねーつれーwwwwってかんじだった;w;
でも セーブ できたから満足である!w

ssはっとくなう
2012-01-09 CW22012-01-09 CW1

いつもssとるの忘れてとじちゃう


暇な人cwでも野良でもさそってください!!
ふれんど枠いっぱいあいてるんで
ふれんどもまってますwww

おつぽよー!!


みかるんSA復活である!!!!


こんばんは

りっちゃん応援隊隊長みかるんです 
りっちゃんかわいすぎてつらい
弟にしたいやつ代表りっちゃんってかんじ。
へへへー

さて、と

いろいろありました が 
SA復活しました へへへ

昼間にあーちと野良!
いろいろ武器とかみせてもらって
なにこれ!なにこれ!ってなった!

あーち ありがとうだよ・ω・

バイトかえってきてから
安息さんととにーさんとかえすんださんと
いろんなマップした!
しらないとこ増えててびっくり・・
うま!っていわれたのはうそでも嬉しかったです・ω・

もうSA久しぶりすぎだし 楽しすぎだし
わくわくしてて SS とるの忘れました・x・
明日はわすれずとる!!


野良でもなんでも誘ってください!
CWはまだ自信もくそもないので・・
遊びCWならいきます・x・w



なんか思ったより書くことなかったので
ここらへんで!!!
ひゅーんっ・x・

つかれた


いろいろあったようななかったような2011年も終わりました。

しんねんあけましておめでとうございます!

2012年もよろしくおねがいされてやります。




あーちに ブログ見にくい っていわれたので

みやすいようにがんばってかきます。


最近はバイトおわって帰宅ってあーちとかかいちょうさんとか
いろんな人と麻雀してます!

あーちとなかよくぶっとんだり
本気だしすぎて わたしまじでぷろじゃんしwwwww
みたいになったり
あんまりおぼえてないけど麻雀たのしいです


半年もSAしてないけど
SAの人たちと仲良くさせてもらってて私すごくうれしいです うひうひ

SA復活したら勝手に みかるんSA復活祭 するんで 参加者募集
ひとりもあつまらなかったらひとりでやります よろwww


最近のことはここまでにして今日の事

今日はひとことでいうと あいりDAY ってかんじですかね

今日のあいりちゃんはtsで怖い話をしてくれました。
抑揚つけて低い声で怖い話をしてくれました
すごくこわかったです(棒読み
間に感動する話もしてくれました
すごくかんどうしました(棒読み
なんだよ?のところはさすがあいりさんだなとおもいました ほれた

あいりのことをかくと1日がおわっちゃいそうなので
またあしたにします。あしたはあいりについて10行かきますがんばります。


あとなんか安息さんが即興ラップうたってくれました
でもなにいってたか忘れました
さっきついったーでおしえてもらったけどわすれたからもういいや・x・
本うれたら海外旅行つれてってね たのしみにしてます へへへ


やっぱりわたしのぶろぐはよみにくいです!!

文章力ないし まあしかたないか!いいや! おっけー★


それではみなさん今年もよいおとしを




