

こんぬちわ・ω・`*
久しぶりの更新なう。


最近ちょっとかわいげのあるチャットをしてみようとおもって
ないすっ・ω・`*」とか
こもりちゃんどんまい>ω<☆
とかゆってたら
きもちわりーからWWWWWW
とか全力でいわれました。 泣いてもいいかな?

さてさて
最近のCWのSSを少しはります。
JPEGにかえる作業がめんどくさくて
途中であきらめました^3^

burogu15niticw.jpgburogu16niticw1.jpgburogu15niticw2.jpg

きすてぃのとことウェアでCWしたときの
ueadecw1.jpg

うーん 

からのHS70%
hs70.jpg
いやーめずらしい!!!ってだけなんだけど、
HSとか狙う気なんてないし
まず殺せればいいかな!!ぐらいなので
めずらしいです。かなり です。^3^


あーハイスペのPCがほしいなー(ちらっ
だれかくれたりしないかなー・・・(ちらっ


まあそんなこんなで
指令でもしようかなーとか思います!!ちぇけぽん!



こんにちは・x・

おひさしぶりーなような
そうでもないような!!
みかるちゃんだよー ^3^;

昨日は久しぶりにCrank!n`*でCWしてきました。
りょうたとかやすとか久しぶりだったー
kurannkinn511.jpg2011-05-09 20-21-37

そしてみすとらるふたっつになりました
おめでとー!(どうせすぐいっこになるんだろうけど・・
misutoraru511.jpg
さらしてごめんちょんまげ^3^


からのAbsoLute*ちゅっちゅっちゅー!
なんかみんなでした^3^
karahuruhyuhhyu511.jpg
やっぱAbusoLute*が一番すき^3^ちゅっちゅっちゅー

そしてCWのSSなう。
kuransen511.jpgkurannsenn511.jpgburogu5113.jpg

前半調子よかったんだけど
後半もうほんtttっとだめ。
なきそうってぐらいまじでだめだった
あたらないしまじでもうなにこれ は?????みたいなかんじ
まじでレベルが違うまじで
なにこのくそげーWWWWWWWWWWW
ふっわふっわ
ってかんじだったけど
がんばりました
うそですすみませんがんばってません。
また次がんばります。ごめんなさい;w;


それではみなさんまたお会いしましょう。


こんにちわん^3^

きのう は りあじゅう!!!! してて
ネタ が ないんですが、
ちょっと ぶろぐ 放置してたあいだのことでも
かこうとおもいます!
(たいしてなにもないけど)

はりわすれていたSSたち^-^

はりわすれているのかもうはっているのか は なぞ

butogu585.jpgburogu587.jpgburogu586.jpg

SSせいりしてたら
あんまり SS とってなかった ってことにきづく。


らいまーさん は はやく 連隊長 になりたいらしいです。
raima-san58.jpg
一番大事なとこは 一番最初にいおうね^3^



そんなかんじで私暇なんだけど
だれかいないのかなー

またね!




あたらんてぃす!!!!!!!

どうももんてぃすことみかるんです。
今名前をかえて「みかるちゃん♪」です。


てーきーにーたーまーが あたらーへーんー
                         Byりのさん(なつかしいWWW)


ってかんじですまじで卍
よけてんじゃねーぞまじで卍
っていうかあてろよまじで卍
AIMってなーにまじで卍

フラグたちっぱなしなんですけどまじで卍
引退かなーSA・・他のゲームいいのあったら
誰かおしえてください。
低スペでもできるゲームでよろ

今日はとりあえず
まいどちゃんと野良してからのCW
まいどみかる部屋みっけたら入ってきなさいよ
最近ほんとまいどちゃん野良まーじゃんばっかしてる
毎日まいどちゃんのことかいてておもしろくなwwwっておもってても
いわないであげてかわいそうだから。
まいどちゃんあいしてるちゅっちゅWWWWW(かけっていわれた


そしてCWなうメンバーは
こじちゃんまいどもっさん小森 なう。
いっぱいしました。
最近もっさんが怖いです。
noobすぎてどうしよう私みたいな
だいやみっつになっても立ち回りとかそういうのわかんないまじで
どうやったらあたるとかもわかんないまじで
ばかの一つ覚えみたいに同じとこしかいけません
途中VCしらない人はいってきておもしろかった
でも私があたらないのはかわりません
ころせないのはかわりません
SSなんてありません!!!!!!
SSとったけど
CCのみんなのキルが綺麗にならんでるやつのみ!
まあ明日 SS祭り でもしようかとおもうので
明日まとめてはりますね^3^にこにこ


あ、仕事やめました


おやすみなさいー!



