


おはようごじあます。

今日も まいどちゃんDAY なう。
3日連続げきあつ・x・

いつものようにまーじゃんして
SAして 
おなかすいたーってなって
なんか食べて
まいどちゃん眠いとかいって寝るぱーたんまじで

まいどちゃんまーじゃんよわいまじで
二段になってたから強いんだとおもうけどww
弱いもんは弱いー!
なんか3日連続まいどちゃん独り占めしてごめんなさいだわー
まいどちゃんは私のだわー
私の弟子だわーまじで卍まいどちゃんちゅっちゅ^3^WWW


からのCW!!!

こじちゃんもっさんまいどあくたーさんなう。
なう。
こじちゃんももっさんもあくたーさんもまいどちゃんも
うまいじゃんまじで
まじでうまいじゃんまじで
あてるじゃんまじで
あてるっていうかきるなうってかんじじゃんまじで
私ごみすぎてなけるんですけどそろそろ
PCほしいなう。お金くれなう。

CWっていうかSAがまじごみ。
ごみげーっていうか私がごみまじで
どうしたらいいのまじで
あたらないっていうかあたる気配すらないんだけどまじで
なきそーWWWWWWなけるーWWWWWWWWW
SA引退ふらぐめっちゃたってるじゃんやべーWWWWWWW

もう泣きそうなので寝ます。
仕事遅刻しましたまじで
なので寝ます
明日もきっと遅刻します
そしてこのまま私は仕事をやめていくんだともおいます
ああああああああああああだらしねえええまじで
だめ人間代表まじで
お金はほしいけど
ずーっと座ってる仕事はあわないまじで
うごきまわらせてまじで

さすがごみかるんだわ 

おやすみみんな・・・
夢のなかで会いましょう
はげましてね いろいろと




こんちこんち・x・

今日もまいどちゃんDAY!
SAしてからのまーじゃん

まいどちゃんよわいーの図
JRMSS-20110428_195545.jpgJRMSS-20110428_210946.jpg

そして何かの間違いで私まけた・・・の図
JRMSS-20110428_201617.jpg

めっちゃ楽しかったー!
まじまいどちゃんげきよわまじで
まじ卍人をばかにすることしかせんけんな!
怒るわーまじで
まあなんでもいいけどまいどちゃん大好きちゅっちゅWW


で、今日のCW!!!!
SSとってないごみんごみんごみん
こじちゃんまいどちゃんねぎさんもっさんひめちゃん
P90祭りはやばかったwwげきあつwwまじ卍
まいどちゃんのP90は神がかってた。
みんなもP90つかったほうがいいよまじで卍


みなさん昨日はコメントありがとうございます^3^
なんかちがうしーみたいなコメントもありましたが、
嘘は書いてません^3^ぽんぽん
こもりはふっとべ
ねよっと^3^おやすみんくす





こんちこんち!
SSのせるのめんどくさいので文だけでよろ^3^


今日はお昼おきて暇だなーってしてたら
まいどちゃんがいたから
メンテおわるまでじゃんまーからの世間話して。
SAメンテおわったから一緒にばんぱいあ!!
げきあつだった・・^3^
からのなぞにまいどちゃんねたから
ねぎしと野良野良~♪
そしたらみんなきたからCWGOGO!!!
今日ちょっとがんばったよ
PVの壁抜きとかPVの壁抜きとかPVの壁抜きとか

まいどまいどってかんじまじで
まいどちゃんのことを今日30行かかないといけないんだけど
別に書くことないから
まいどちゃんの紹介をしますね。

とかおもったけどCM(最近よくCWするやーつ)の紹介をしますね・x・

言い訳全一まいどちゃん♪
関西弁の卍イケメン卍
CWで負けるとすぐ言い訳する!
あーはじまったってかんじまじで卍
っていうかCW始まる前にも言い訳するまじで卍
そんなまいどちゃんが私はすきよ^3^;
ちょいちょいどっかこっかやさしい
でもやさしいとかいうとすーぐ調子にのるから
ここらへんでやめとく。
やさしいのはたぶん偽者!まいどちゃん2号。
SAはたぶん上手!たぶんっていうか上手
課金したら名前を†まいど卍ふぉーりん卍らぶ†
に変えるらしい。(これはガチ)
楽しみにしてますまいどちゃん★

まじで卍代表こじっちゃま♪  
愛知代表まじで卍ってかんじ。
まじで卍 っていっつもいってる
みんなきづかないときもいってる
っていうかもうむしろまじで卍としかいってない
でもすっげー面白いこの人。
一家に一台ってかんじまじで
CWのときはだいたいなんか怒ってるか叫んでるかまじで卍っていってる。
SA上手もうみんな上手だけど上手まじで
なんたってベレッタがガチすぎて泣ける
いつもこもりともっさんには厳しい
怖いけどいいやーつなんだほんと!
これまじで。
仕事あるのに遅くまでCWするやつ
体調気をつけてね・x・


さわんなまじで卍 By世界のねぎ姫

まあ世界のねぎ姫ってだけあって つよい女の子
まじで姫。姫っていっても女王ってかんじだけど、いや、女帝
すっごい綺麗な声してるんだ って私いつも思ってた。
たまにこわいけど すっごいいい人
こんないい人はじめてみたわまじで卍
CWでは さわんなまじで卍とかいいだしちゃって怖いけど
良い人だから。ほんとまじで卍
なんてかいたらいいのか
私文章力ないから伝わんないけどまじいいやーつ代表ってかんじ。
SA大好きの指令大好きな人
まじで尊敬卍†

しんこっくす な もっさん
まじいみわかんないとこでうける
急にへんなこといいだすまじで卍
3rdのしんこっくすとかさんれんっくすとか地味にうける
もっさんがいうから面白いってやつ。
あとここぞってときにやらない
でもそんなもっさんが素敵なう。
いつも誰かしらに怒られてるけど
そんなもっさんが素敵なうWWW
もっくすに名前かえるらしいからよろ。

ちんぱん代表小森
まじつかえねー小森www
小森ってだけで爆笑できるぐらいこもりwwww
まじこもってるこもり
あ、一応女の子。
お前女なの?wwってかんじの女の子。
知り合ったのはいつかしらないけど
仲良くなったのはほんと最近まじで卍
なぞにおえかきの森でうちとけた卍
でもお絵かきの森のセンスはない。
皆無ってかんじ。
ちょいちょいする発言が頭弱い。
もうこいつの紹介とかやめるわ
はらいてーまじで卍



みんなとのVCはまじであきない!!
めっちゃ面白い!!
もうほんとみんな大好きちゅっちゅ・x・



っていうかSAメンテあるごとにすごい重くなるんだけど
PCかうわまじで卍
それか誰か売ってくださいまじで卍ってかんじまじで卍

じゃあおやすみなさい!!!



こんちこんち!

今日は5時に仕事がおわって
帰ってきてから
みすちゃんひいみかどなえちゃんわたしで CWしてきまんた

さいきん SAめっちゃおもい!
って きょう まいどちゃんと話したような そうでないような。
とにかく すごくおもくて
SAもくそだな・・ とかおもった きょうこのごろ でした。
(低スペでもできるゲームじゃねーのかよぼけええっておもった)

でいっかいSAおちて
まいどちゃんとVCなうして
SAしようぜってなったから
しかたなく いっしょにのら! 爆破まわしなうして
まじでまいどちゃんまじまいどってかんじでまいどまいど
てきにいたら どこいっても まいどちゃんいるし
もうないた!

爆破まわしきゅうけいーっていってやめて
まいどちゃんとSRのたいまん

わたし絶対まけるじゃん?100%ぐらいでまけるじゃん?
めにみえてるじゃん? なうじゃん?
なのにSRもてよって おどされて・・・うるうる
まあSRでいろんなまっぷやった

とりぷるたわーえあぽはがち!!!

最後なんかTSがおちて
あれ?ってなってから チャットしてたら
名前変更の話になって。
maidokusa.jpg
きもっていったのに
どうしてもこの名前にするっていうから
暖かく見守ろうとおもいます。
フレンドさんたち消さないであげてね^3^

さいごのおまけ
SR対決で びっくへっど してたらこうなったまいどくび おかしいよね! の図
maidonau.jpg
くびが ぐねっ ってなってる うける


そんなこんなで
今日もおやすみなさいだ。

まいどのわるぐち30れんぱつ を書く予定だったんだけど
明日にもちこします。
まいどちゃんごめんね^^^^^たのしみにしててね^^^ぐふふふふふふうううう


こじっちゃまねぎさん
おえかきのもりなうしてきた!!

一言でいうと
センスなさすぎちぇけWWWWWWW

こじちゃんのわっふるちゃいなどれすには
笑ったなう。
私センスありすぎてうけるなう。
かわいいなう
SSとればよかったなう・・・

またしようね・x・おえかきのもり

CWは
やぎちゃん
なえちゃん
るるさん
いなとん
ぽいずんさん
やりましーた・x・楽しかったなう。
そのSSはまたあしたはります。ねますねむいです^3^




こんにちわん



今日は朝がたかえってきてから
くそやぎちゃんぴー
世界のねぎ姫と野良なうしてた!!!
そんでやぎちゃんが寝て、
ねぎ姫と指令のためにオブサーバーウェアちぇけらーってかんじで。
そのときウェアででたまぐれな戦跡なう。
burogu19niti.jpg
おれつえええええええええ状態 いえええええい!!!



それからそれから
今日もAbsoLute*でCWなう
burogu19niti5.jpgburogu19niti4.jpg
burogu19niti3.jpgburogu19niti2.jpg

穴MAXなんだが・・・;w;
こじちゃんPVつよかった
よにんぱしゅんぱしゅんでででんでんってかんじ!!!
まじお前らあれみたほうがよかった。残念だなBOY!!!!
もすさんも今日だけ輝いてたなうたまにざこかったなう。
ねぎ姫は毎日きらきらなう
特に今日のCCはきもちわるかったwwwww
でるぴさんはつよいなう・・・
ちょっとでるぴさんの動画みてこよwww
そういえば今日あんまりまいどちゃんの言い訳きいてない!
また聞いてやるよ っふ。
そんなかんじの楽しいたのしいCWでした^3^

なえちゃん明日一緒にCWしよな!へっへっへーんへへへいーん


きゃりーぱみゅぱみゅっ


こんにチワワ
今日は17時に仕事終わって。
帰ってきてこじちゃんと野良!
からのAbsoLute*でCW!
メンバーが
いつもうるさいこじこじちゃん
言い訳する人代表のまいどちゃん
世界のねぎ姫
きがついたら死んでるもすさん
2戦ぐらいしかしてないけどみーたんさん

ですますちぇけ★・x・

まじVCがクオリティたかくてやばいWWWWW
お笑い度がMAXなうってかんじばくしょうぽいぽいぽいぽいぽい
最近ほんとSAが楽しい!!やばいなう
ねぎさんちゅっちゅtyつyつゆちゅちゅちゅゆあいうあyしあfpk
こじこじこじこじほじほじほじほじってかんじ
まあ、またCWしましょう!毎日でも!!!!!!!!!!!!おん!!!!!

buroguyou4.jpgburoguyou1.jpgburoguyou2.jpg
buroguyou3.jpg


そしてくそやぎちゃ・・あ、みほたん
ほしになりました^-^(しんだわけじゃないですおでめとうおでめとう
buroguyoumihotan.jpg
さらしてごめんwwwでもいいでしょ^3^にこにこぷー


さて、おやすみなさい。


こんばんワニ


どうもどうも
もんてぃす社長 の みかるんです★
今日も仕事おわってからのCWしてきました!
こじちゃんがなんか飲みにいくとかで
最初の15分ぐらいしかVCにいなかった
うるさいやつがいないと静かだなー平和だなー
とかいってみたりみなかったり。
そういうことなので、
明日、あさっては出かけないでください。
うるさいちんぱんいないのは耳が暇っていうからよろ
そんなうるさいこじちゃんのブログ
みなさんみてあげてください!!みてあげて!!ねえ!!!!
こじこじぶろぐなうしよ
よろよろぴーまん。

からの今日のCW。
えーっと、PVとCPとOT
CPはまだよかったけど。
PVとOT穴すぎて泣けた
まあいつものことだからいいんだけどね!!!!!!

今日のCWめんばーは。
えーっと。
くそやぎちゃん
ちょめちょめさん
ほらいずんさん
らびりんすさん
ですますはい。
CWおわってSSとりわすれたよおうわあああああああああって、やぎちゃんにいったら
ああ忘れてたわ って華麗に流されました。
こいつしらん。ふっとべぼけ

そんなかんじで
あした6じおきなのねねますね★
おやすみぽいぽい

ぷろじぇくとさんせっとなう!!!
どうもおひさしぶりですみかるもんてぃすです。
最近名前をかえました
みかるもんてぃすです
覚えろよ!!!!!!!!

ってかんじで最近CWしてます
毎日たのしいはっぴーはっぴー
こじっちゃまねぎさんやぎBOYとはほぼ毎日。
楽しいなう楽しいなう

今日ブログ更新するからSSはろうとかおもったんだけど
まあSSとかとってないですよね!!!!
そんなの存在わすれてますよね!!

ってなかんじでSSはまたこんど
わたしのすぺしゃるなかんじを
みせてやるわ  っふ


そんなこんなで
最近のSAらいふは
さいこうじゃいじゃいぽいぽい

ねえねぎさんはよリンクしよ!!
ねぎさんのブログわかんないなう。
やぎBOYもはよはれぼけ

ってなかんじでまた明日!更新する!絶対!!99%!



