


どうもお久しぶりです!!

3か月以上放置からのSA復帰
おめでとうぱちぱちぱちぱち

復帰したてのSAはだめ!
+ていすぺだと本気で終わった!

EposaでのCW!!!
そーだくんえいちゃんならちゃんとかとやったー!
SSは2枚だけ^?^;
eposa CWEposa CW2
ただの穴ですさーせんWWWW

So?GradでのCW!
しんくんたなさんりょうちゃんくまやっちゃんかねみー
久しぶりすぎた!!!!!!!
SoGrad CW
やっぱりくらんきんが一番すき!!!

昨日は夜暇だったので
りのさんに指令つきあってもらってからの
Eposaにお邪魔してCW!!
SSは↑にまとめてはってるW
KDとか久しぶりすぎた・・
早くていすぺになれようの会。


今日はSSとってないんですが。
べにくれーずにお邪魔してます
女の子もみんないい子っぽくて幸せ
ほっとしてます ・x・


SAいっぱいしよー!!!

みんなだいすきちゅっちゅ^3^

おやすみー!!



