


ふぉるち そーだくん なえちゃん
コメントありWWW(誰かばらすっていうすばらしさ

最近CW負けっぱです!
マスターのふぉると私で最下位争いしてます★てへ
まじであたらん どういうことなんてぐらいあたらん!
設定かえてみた直後はあたるんやけど
それになれてきたらもうダメ・・・
どうしたらいいかなww自分にあった設定が
いまいちつかめてません!

でも頑張るのが私・ω・うひ

CWまけっぱなんで
そーだくんとかふぉるとかなえちゃんとか(とかっていってもこんだけ)
で麻雀してます
まじおもろいけどざこ
ふぉるがいつも「はい、おれつえー」とかいいよる
はいはい強い強いってかんじ。zk乙


まあそんなこんなで
今日もいろいろ負けてくるわW


ちぇけぽんぴっぴいいっ

今日はお休みだったので
起きて大掃除

めっちゃがんばったー!!

そんでりょうたげろ坊主らえみおあれん
すっごい懐かしいめんつでCW!!!
ばり楽しかった!!
そんでりょうたろ坊主ごっとふぃいいいるど
やばいまじでびっくりするぐらいざこww
ぬーぶ乙wwwwばりうけた


そんで
いつもどうりふぉるるんずのメンツ集まる時間なって
CW!!
時間的に人おらんくて
ゆうくんとことやった!
ゆうくん強いありえんまじでぶっとbt
うちのクランにきてくださいまってますwww 
そんでCW終わってからの麻雀!
もうほんとなえちゃんふぉるぶっとばすぞって勢いw

naeblogkara.jpg

これなえちゃんがブログはっとったにwww
くそうけたから私もはってやったわwwww

なえちゃん最強

ちょっと暇なんでCM紹介します。
ふぉるるんず♪
マスター ふぉる
まじくそマスターてきとうマスター
だがそこがいい!!みたいなざこマスター
たまに強い
そのたまに強い時だけテンションたかい
そしてしょっちゅう弱い(フラグ最下位を私と競うぐらい弱い)
そのときはだいたいVCでしゃべらんなえておる。

とりあえずお前まじちぇけぽんww

なえちゃん

ふぉるるんずのアイドル+エース
めっちゃかわいいけどめっちゃこわい
ぼそっという言葉が怖いからなみんな注意な
なえちゃん+しっくすとかなったらもうおなかこわれる。
よくエロイプしてるらしいです
きをつけてなwwwwみんなwww


しっくす
ただの関西のおっさん+うそつき代表
だいたいしっくすの言うこと嘘やから
「Aロン1人おんでー」ゆうても嘘やから
信じたらいけんで
あとから「あら、おったとおもったんやけどな」
とか絶対いいだすから
でも出てくる言葉は神れべる
まじこいつできるwwww
ぎゃぐせんぱねーっすまじりすぺくと

どなお
多分SA強い。がんばってはる
あとはーちょっとこわい
でもただの岐阜の生意気ながき
そういうことや。
【追記】
しっくすに言われたからつづきかくわ
こいつの紹介文短いのはなんもおもいうかばんかったんやってしっくすにゆうたら
「特に特徴ないから書くことないってかいとけや」っていわれた。
あと口癖は「最高だわぁWwWWWW」
Crank!n`*でいうあにまみたいなかんじ
まじばろすwwwwwwwwwww
やられてるCWで一番になえるのはこいつ
最近「だるび」っていうのをはやらせたいらしい
こいつみたらゆってやってや
「まじだるびWWWWWWWWWWWWW」つって
yr

こうすけ
最近はいってきよった
しっくすのいとこwwwwwwww
しっくすのいとこってだけでばり笑えるwww
まじ最強wしっくす臭がするwwwwwwww
くさいよーくさいよー
臭井万子っていう奴みつけたらぼこっといて

そーだくん
あんま言葉を交わしたことないけど
ばっりおもろい
っていうかだいたいふぉるるんずの人って
ひとことひとこと全部おもろいww
そーだくんもその一人ww
もうまじで神れべるしっくすレベル
あれ?え?ちがう?

そんなかんじ!
あとは誰かおったかな
また後日紹介しますううううっ★


寝るわ。朝やし。外明るいし
よい子は寝る時間や


Happy Birthday
しっくす

24さい!!!!!
ただのおっさんおめ



ちぇけぽん!

昨日はしっくすもいない

どなおも寝た

人があんまりいない

ふぉるちと2人

麻雀するか

うーんどうしよう

SAINするか

しんくんんんんんんんん!!!

CWいこか

あぽちょっとお前こいや

これで4:4や・・

あぽおやすみー

なえちゃあああああああああんっ

お、あゆやん

みたいなかんじで
ふぉるちなえちゃんしんくんあぽぽぽ★おつかれー!
楽しかったけどほんっと最近あたらん!!
もうSA引退フラグ今更+何回目

設定かえてみよう!って思ってから
なんも変えてないっていうWWWWW
せんし6とかにしたらもうぐるぐさんや
私は2でいいやってかんじ★^?^ぐふふ
あとは今日かえるわ
今日ちょっと本気だすわ

みーてーてー!!!



ちぇけぽん!



ちょっと懐かしいのみつけたので
はりますねWWWWWWWW
BCくうううんっWWWW懐かしいwww
aaa.jpg 
こんなこともありました・・・
もういつの話だか・・・2年ぐらい経つような気が
地味に大変だったなwwwww

bmwwwwwwww.jpg 
なつかしいBMW時代。
もっどりたあああああああいっ


昨日のCWSSとっとけばよかったなーって
地味に今頃思う^^;
CWKD61→56→59→56→49
最終的にめっちゃ萎えたwwwww
もうあたらんてぃーさんしよったわ。

ぶっとばっとってかんじぃ?っていうかぁ??


昨日ふぉるるんず♪に新メンバー加入ちぇけ!
でも漢字よめんに私。ごみんごみん
また今日から楽しくできたらいいな!ね!
めっちゃ面白いから!たまに怖いけどな^?^ちぇけ
な?なえちゃん


tkpn!!!!!

最近の疑問だった
「あゆはいつ寝てるのか」
っていうの、解決!!!!!
すっきりしたよあゆ
いい子はちゃんとねてでっかくなってくっだっさいあゆ姫
ひめえええええええええええええっ


そんなこんなで仕事いく準備しよ







やっほうううううううっ

最近はCrank!n`*ふぉるるんず♪
行き来してます・・・;w;

時間がもうわけわかめ!私!
帰宅時間が遅いのでうるうる状態


見てますありがとうございます
久しぶりに言われましたwww
無題


最近のちょっとしたSS
ScreenShot_44.jpgScreenShot_39.jpg

最近あたらなさがぱんぱない
もうおわったああああああてぐらいあたらない。
そんな感じです;w;
THE 穴
みーたーいーなーwwwwげふげふwwww


そんなこんなで
仕事いってきまうすうううっ



あゆ日記

意味わからんって?確かに!
でもあゆ日記かくwW まあみててや^?^きら

今日おきてCWして(あさっぱらからWW)
でお風呂はいってるあいだに
私の大好きなあゆからチャットきてて

ファイル受信中 ってなってて受信したら

これや!

みかるん みかる2

めっちゃかわいいやろ!!

あゆありがとおおおおうっ><。

私なんかSAしてる女の子って
自分みたいに気がつよい子ばっかしかおらんくって
SAの女の子あんまり好きな子おらんのやけど
あゆ大好きやに!れずれべるWWえ?www
あゆつよいしいいこ!めっちゃいいこ!いいこ!絶対!
ぼそっと怖いこというけどなwww
まあそこもいいとこ!素敵!魅力的!wwwwwwwww

あとあぽもすきぞWたまにはCWこいよ!


そんなこんなであゆ日記でした

さて仕事いこ!



