

こんばんは

今日もバイトおつかれ自分・・・

そういえばこの間ぽちぽちいっこ増えました!
SSとってないですさーせんwww
ネタあるくせにネタにしようとしない私まじ最強

そんなかんじで最近CWしてないんです・・さみしいよね
おうちかえってきたらみんな麻雀orハンゲしてる
もう2次会みたいになってるwwwww
私さみしいさみしい^?^とかな。

もうほんとになにもないんで

今日はここまで!!!!!!!!!!!!!!11

またなおまえら!!


とりあえずリア充は滅びろ



おはようごじあますうううっ

今日は12時前に帰宅。
PCおかしい最近。
低すぺおつ!!!!!!

で、りょうたあゆゆんしょこらげたんやす
とCWしてきました!

3rd・ACとか久しぶりすぎて
感動した私!!!久しぶりのKD
3rdはかるい!イイネ!
え?違う?

さーせん^?^

女の子いっぱいで楽しかった!
私 普通の女の子好き!
またCWしようねー

あにまの
つくってやった私やっさしい
きにいらないとかそういう苦情受け付けません。

ひまだったから遊んでたら
つかれたからてきとうになったwwうけるwwbrswwwえ?え?


私やさしいwwww

まあ暇だっただけなんだけどね!☆(ゝω・)vキャピ


おやすみ!



おはようございます

今日も書きますBlog
さぼり癖ついちゃうんで書きますBloG!
私頭よすぎ☆☆きらきら   え?違う?


今日はCWしてないです。
帰ってきたら「解散したよ」っていわれて
;ω;うるうるぴーになったmkrですどうも。あ、はい


そして!
愛しのちぇりたん が大尉になりました!
(↑そう言えっていわれた)
おめでとうううううぱちぱち
tixeriome.jpg


おめでとうでグルカあげました。
私優しいきらきら

そんなこんなで
いろいろ考えてる私です。

明後日の今頃には他の・・え?違う?え?


あー
どうしようかな。こういうときってどうします?

どういうときだよ!とかおもったしょ?

しーらんぺ


これつくってみた
TOPにはろうかなとかおもってみたーりーへへへ

おやす!



こんばんは

っていってももう朝なんですよね・・

ワールドカップ決勝 オランダVSスペイン をみながら
みながらっていうか聞きながら
Blog更新です。


さっき(3時半ごろ)かえってきて
りょうたがまだ起きてたので2人でSA

完全Noob
SA引退フラグ立ちまくってます。
っていいつつもう1年以上経ちます^?^


KDになればいいほうで
CWではいつもDK どこのNoobってかんじで
クランから追い出されないのが不思議なくらいぼけかすです。

SSはる気もならなーずなので
今度いいSSとれたらはりますねきらきら



それではおやすみなさいいいいいいいいいいいいっ






おひさしぶりです

ゲスヤバさんのコメントみて
わあああああああああああってなってた私です☆


最近バイトばっかりでCWあんまりしてないような
そんなきがします。

へたしたらリア充になってしまうのかもしれにあじょしじょfj@あおsこkdぽあ
嘘ですなれません無理ですさーせん

貼るSSもないです
もうSSとかただの恥さらしです^?^てへへへへん

最近あいふぉんとかいうので
スカイプできるらしいですね
時代は進化していきます 感動

ねーたーなか のーりさん
わたしにあいふぉんかえや

ぼけかすうううううううううううううううううううううううううう



