


おはようお前ら

SS貼ろう!っておもったけど、
よくわからなくなったからやめぴ

あにまん;w;りょっさんいつもコメントありがとう;w;
まじうるうる;ω;
私的にあにまさんは紫でりょうちゃんは赤っていうイメージ
Supinさんもありがとうですリンク完了しまんた
ってコメントしにいったほうが早いか。

そんなこんなでCWしてきました
PVのBれんで3人ころしたのはすっきりした!
まぐれってあるんですね!ありますよね・・
SSとったはずなんだけど
どこにいったのやら。しらぬしらぬぴー


さてと
もうこんなじかん
明日買い物いこかなーでもおかねないなー・・
でもリア充☆するしなー

とりあえずあしたユニクロいってあったかいのかって
さるえるかいにいってからのお別れ会的なかんじで
いええええい

明日も少しだけSAしよかなって思います!
あにまさん;w;りょっさんこいよ!

あとらんちゃんダブルうにうにおめええ!

じゃあなお前ら


こんばんは

今日はリア充からのCW
おつおつ
すぴんさんがブログ見てくれるっていったので
信じてまってます。
訪問者リストずっと見てるんで、こなかったときは・・・(^ω^

あ、今日のCW
zxv.jpguiop.jpg
nm.jpgghjk.jpg
15/9は がんばったよね・・・
負けたけどたのしかったです!☆きゃぴ

あにまさん;w;のりりんりょうちゃんべにさんらんちゃんだぶさん誰か忘れてたらごめんなさい

あにまさんりょうちゃんに負けんな!!!!!




今日もSAしてきました
今日はIN率あんまよくなかったな
りょうちゃん大丈夫なのかしら^^;
今日のCW
ScreenShot_100.jpgScreenShot_101.jpg
ScreenShot_104.jpgScreenShot_105.jpg
完璧なんですけどどうしたらいいですか・・・

そらちゃんあぐもん
中尉おめプレゼントありがとう><。
agumon1.jpgagumonn1.jpgsoratyann.jpg

CW前!みんなはげちゃびん^?^にこにこ
minnnahage.jpg

これはCW中のはず、りょうちゃんナイフでGOGOみたいなかんじっすね☆^?^にこ
CWnoyoki naihu

これもりょうちゃん^?^
顔きもくねこいつwwwwwwwwwっておもって
ryoutyannkimokimoman.jpg



さてと、明日も頑張りますか
CWmae.jpg



お は よ う


今日も仕事からかえってきてSAしました
CWしました
野良もちょびっとしました。
野良のときだけけっこう喋りました。
あとはほとんど聞き専みたいなかんじになってます。
チャットがすきっていうか
自分の声がちゃんと聞こえてるのかが不安で喋りません(人見知りとかじゃないです

そふぃあからのプレゼントを
はりわすれてたので今日はります
ほんとありがとうね!
SoRaちゃんのは明日でyr☆
kusofia.jpg



もう今日ちょっと眠いしなんかちょっと萎えてるんで
寝るぴよ
のりぴよ

SSは明日まとめてはります(多分


のりさんあにまさん;w;そふぃあたんらえちゃんしーちゃんやっさん
らんちゃんこないだ忘れてたごめん)・調子さんぶらうんさんまた誰か忘れてたらごめん
おつおつっしたー


おやすみお前らいい夢みろよ^^


今日も1日終わりました!
おつおつかれかれさまさまです!

中尉おめおめプレゼントまたまた
もらいました><。みんなありがとう!!
yassan.jpgsi-chan.jpgraechan.jpg
pi-chan.jpgnoririn.jpgkazu.jpg
のりりんなまちちちゃんらえちゃんぴーちゃんやっさんかず多分
ほんとありがとう><。
そしてちゃとすまじかわいい><ありがとう!
ちゃとす

今日INして即効りょうちゃんに「ナイフ戦するけどする?
っていわれてやりました
結果こんなかんじ!
まぁのりさんzkってことっすかね!^?^ふふ
クラン告知
らえちゃんつよかったです
面白かったなこれ^?^完璧私ダメダメだったけどね^^;

今日のCW貼っておわります!
最後のはがんばった私
aqwsedrftgyuiolpplplp.jpgCW2.jpgawsedrftyhujikolp.jpg


ってことでみんなおつかれさまっしたあああああああああ
はっはっは
な!あにまさん;w;




つ・・・ついに!!!

ダブルダイヤになりました!
up.jpg

ここまで長かった;w;
(SAINしてない期間も長かったけど^^;)

ryoutyan.jpgmiosan.jpganimasann.jpg
りょうちゃん あにまさん;w; みおちゃんありがとう><。
階級あがるまでCWつきあってくれてほんと感謝><
これで武器にはこまr(ry

そ し て

クランマーク
変わりました!
みんながしつこいからな^^;
やっさんそのためだけに帰宅したっぽい はっはっは

今日のCW!
ScreenShot_53.jpgScreenShot_59.jpgScreenShot_60.jpg

いっぱいSSとったつもりが
こんだけしかとってなかったっぽい;w;

のりさんりょうちゃんあにまさん;w;ちゃとすらえちゃんくそふぃあけんさんみおちゃん
お疲れさまでした☆

誰か名前忘れてたらごめんぴ^?^
穴からぬけだしたいですまじで。


じゃあね!



宣言通り今日も更新!
私えらくね?うん、えらい
やばやばまん

ちょっと前っていうか
けっこう前かな?
RosenRitteRCW

ScreenShot_4.jpgScreenShot_6.jpgScreenShot_8.jpg
ScreenShot_10.jpgScreenShot_11.jpgScreenShot_15.jpg
ScreenShot_16.jpgScreenShot_18.jpgScreenShot_19.jpg
ScreenShot_21.jpgScreenShot_22.jpgScreenShot_23.jpg
ScreenShot_38.jpg


今は一時活動休止してます><
また再開するので暖かくみまもっててください!
へへ^?^ふふほ
これすきw
RRRCWの時!
なんかこういう絵大好きなんだけどw
いいと思うのは私だけかな^^;

みんな元気かなー><
あんまりCMと連絡をとってないからな・・・
私はRRR好き とかいいながら休止してるんだけど><


今お世話になってるBMWの内戦!
IN率まじやば・・
私まじ穴wみんなあったかくていい人です。
なまちちちゃんはおねーちゃんみたいで大好きです
BMW 内戦


それではみなさんまた明日!
おやしみなさい



お久しぶりです!☆


見てくれてる人いるのかな・・
久しぶりの更新すぎて
何書いていいのやら・・
SAはちゃんとやってます!
ブログ見てますありがとうござます><。

今度たまってるSSまとめてのせますね☆^?^


クランなんだけど
RRRは一時活動休止ってことで
他のクランにお邪魔させてもらってます!
みんないい人!あったかいクランだとおもいます!
こんなIN率いいクランは久しぶりかなー
hfRRRもよかったんだけど
いっときしたらそんなになくなることがおおくて・・><

また明日も明後日も
ちゃんと更新するんで!
前にもこんなこと言ったことあるような気がするな・・^^;
有言実行 みたいなかんじで
がんばるんでyr

明日SSたくさんはります!☆

ランキングってまだあるのかな・・
見てみよう
じゃあね!




