


こんばんはー! おつかれさまー!
久しぶりに勝った勝った★

でもいっぱいまけた★
CW4.jpgcw3.jpg
CW2.jpgcw1.jpg

burogumitemasu.jpg
無題2

あむたんあべさん多分りのさんありがとうです!

無題
pupPIZAはぴざです。
要注意人物!!!!!!
naoki.jpg
なおきかわゆす・・・ふふふ


最近まじやばいんで 
なにがって全部やばいんで
もうほんとうつはいりそうなんで
ねるっす

おやすみんみん★




こんばんはー!
最近CWたくさんやってるのはやってるけど
勝った記憶ないです★
それでもいーんです!
でもかちたいんです!

たいらちゃん ばさらさん らっつ あむたん だふぉさん   くそぴざ おっつー!

てきーにたーまーがーあたらーへーん?♪  
                                  作詞作曲:りのさん

まさにそのとーーーーーーーりっ!
やばいんすまじで
最近神なかんじでやばいっす
どういうことやねん!

明日バイトあさいちなので
みんなを残して そして勝つことを祈って
おちてきまんた

上に書いたみんな+BCもどきりのさん
ふぁいとっす★!
がんばれみんなー!
そして私おねんねTimeやで★み


SSなんもなくて
ごめんなさいだわ;ω;
そんな元気ないんです!

そのくせ
色つけたり文字でっかくしたりしてるっていう^p^

まぁいいや
おやす!


こんばんぴ

今日もきましたぶろぐみてます!
無題3
無題1
とーさかちゃん
ねーよさんありがとうです!


そしてなおきまじかわいいwwwww
無題
なおきの人気に嫉妬
まじたぴおか横からちょいちょいチャットうたないでくださいw★
なおきの印象さがるわww

そしてクラン
新しく5人ぐらいはいってくれました★
まじ最近穴すぎ私;w;
ScreenShot_47.jpgScreenShot_45.jpgScreenShot_46.jpg
ScreenShot_41.jpgScreenShot_40.jpg
1K12Dっていう神www
まじ素敵自分に感動;ω;

下これはまごっつとあそんだ時!
途中だふぉさんきた!びっくり
ScreenShot_37.jpgScreenShot_36.jpg

よし
今日はそろそろ寝るかな!
誰かイケメンを紹介してください^p^

さておやすぅうううう!




CWCWCWCWCWCWCWCW!!!!
くらんうぉおおおおおおおおおっ!!!!!
たくさんしてきました



です\(^o^)/

やばいしょ
これやばいしょ
どうしたらいいのまじで\(^o^)/

ScreenShot_34.jpgScreenShot_33.jpg
ScreenShot_32.jpgScreenShot_31.jpg

はなふさほんとうけた
面白かったー!

こういうのいいね楽しいね!!

ここ最近でKD1%
CWKDは2%おちたし
もうなんかいいことないです;w;
うまくなりたいよー!
だふぉさんにバカにされてばっかで
いつかみかえしてやりたい!!!けど無理!!!!


どうやったら上手くなれるんですか
やっぱりセンスですか
私にはないのでむりですか・・

でもあきらめないけどね☆(ゝω・)vキャピ


みてろやあああああああああああっ!!




ちゃんと更新!
私えらいわヾ(ω)ノ


だふぉさんから!
11111111111.jpg
いやん////


そしてさっきのCW
(私の)みとちゃんとやったよん
33333333333333333.jpg
完璧穴です本当にありがとうございm・・・・


悲しい現実!!!
だがうけとめる!!!
うまくなるようにがんばります・・・はい・・・


今みんななCWしてるけど
私ちょっとブログかくーっていっておちてきまんた
なのでまたもどります!★
がんばってくるおー!☆(ゝω・)vキャピv



今晩は!

最近は前よりではないけども
CWは毎日してますたのしいです!

だふぉさんリア充終了したみたいで
遊びにきてくれます!
リハビリとかいいつつつよつよなだふぉさんに嫉妬

いっこ前の記事かな?
無線糞でまじ低すぺなもんで
かくかくしかじかしかくいぬーぶっだったんだけど。
銀君の一言で あ!!!!!!!!!!
ってなった私 PC2台ちゃんとつかえることにきがついた私。
頭が低スペだったんだ って思いました 悲しいです;ω;


そしてはってなかった「ブログみてます」この一言で
私”ブログかかなきゃあああああああああああああ”ってなります。
幸せです
無題
無題2

ほんとありがとうです!
これからもよろしくです☆(ゝω・)vキャピ


そして最後
最近のCW!
穴でほんっとごめんなさい★
CW個人KDがパーセントもおちちゃいました;ω;
ScreenShot_18.jpgScreenShot_17.jpgScreenShot_16.jpg
ScreenShot_12.jpgScreenShot_11.jpgScreenShot_10.jpg

ではまた明日!(か、今日の夜!)



こんばんは★

今日は1回だけCWしました!
最近HP開くのさえ重くなってきました;w;
なにがおかしいのかわかんない\(^o^)/

明日はバイトお休みなんで
妹今日 あ、昨日誕生日だったし
どこか連れて行ってあげようとおもいます★
優しいおねーちゃんだわまじで
その代わりお金は全部妹もち☆(ゝω・)vキャピ
お金ためなきゃなー・・

CWしたいなー
いやでもなんかなー・・


まぁそんなこんなで萎え萎えです

SAINしてる時間がだんだんくなってきました?Д`)
野良もカクカクであんましないし;w;
早くPC治ってくれることを祈ります。

よし、萎えたから寝る!
おやすみー!

野良であったら声かけてくださいヾ(ω)ノ

あ、ランキング1日1クリックおねがいします!


やっほー!
IN率すごいまじで
深夜1時なのに16人はわろた
4.jpg
いつも10人ぐらいなのになんか今日は多いです!

私明日バイトなので寝ようかなっておもいます
みんなまだCWやってるけど
私糞かくかくなんで今日はお休みします;w;


みずき→みずきにみてもらいたいわ><
     一気にあがったど低スペだからまたさがりそう;w;!

あぐあぐ→ はやくなればいいなーとは思うけど
       時間かかりそうだわ;w;

んだらねるかな おやすぅ



こんばんは

さっきめちゃくちゃ長いの書いたのに消えちゃったから萎えてます。

そして無線復活したけど
「接続できません」ってなってるのに接続できてるし
まじ
でもSAINしたらサーバーとの接続が切れましたとかって
おちちゃったし
まじ不明すぎ
2台あるうちのスカイプ用のPCはちゃんとつながってて
SAとかのPCはだめだったんだけど
NTT電話していろいろ聞いて いってる通りにやってたら
どっちもだめになった\(^o^)/
くそばばあなによ^p^
どうしたらなおりますか。
おもすぎてSAもできません;w;


まぁ最近のCWのはります★
3.jpg0.jpg
2.jpg1.jpg
↑表示がおかしいのはきにしないで><


過疎るかなーって思ってたクランも
過疎ってなに?^p^みたいにIN率よすぎてやばい
銀くんログインするたんび「なにこのIN率・・・」っていうくらいすごい
CWも楽しいしw
みんな大好き

最近コメントすくないっていうか
元からすくないんだけど
ちょっと悲しいです;w;
まぁ、私に文章力ないし記事おもんないからしかたないか\(^o^)/

よし
SAやっても重いし ブログ編集でもしようかな!




おひさしぶりー
なんか無線調子悪くって
SA2日ほどやってなかったです
あ、普通かな。
そして脱ニートしました★いえーい!
でもSAは毎日やるお!
でもまだ無線おっかしいお!
だからわざわざリビングまできてしてる
頑張れ私!ヾ(ω)ノ

さいきんINしてないから
CWもしてないわけで
VCもしてないわけで
毎日毎日ひまですほんと
やばかったです
そして2日ぶりにINすると
誰もいないという\(^o^)/
まぁまだ夕方だし
誰もいないよな、そうだよな、みんなリア充だよな・・・


そんなこんなで
また夜なんかネタもってやってきます
記事かきます。
みてください
おねがいします┌(‹:)

んじゃなんかSA動画でもみようかな
なーにみよーっかなー



こんばんはー!
お久しぶり


名前変更しました!
ゆーざー情報
KD41からあがりません;ω;
低スペなのもあるし 自分糞なのもある!
どうにかならないかなー・・・

☆(ゝω・)vキャピ
ありがとうございます><
更新がんばります☆(ゝω・)vキャピ
ってことで・・これからはちゃんと書きます★みんっ


こないだのCWで
なんかばぐ・・
みんな空とんでるし
敵いてもうてないし・・
どういうことや!
まぁ次のラウンドからは普通になりました☆
あれ
なにがおこったのかおしえてほしかったわほんと


とりあえずワンピースみてきます★




