


おはようございます
昨日はちょっと早くねちゃって
(最近生活リズムが狂いすぎてて
  それが若干ももどりつつあるだけなんだけど)

CWほとんどできてません;ω;
っていうか過疎りつつあります><
りのさん風邪だし
れいなちゃんマイク壊れたし
まぁ・・ね。
早く復活してください2人とも;ω;だわ


そして昨日かな?
ロビーで うへへ (^ω^)さんと お話してたら
無題
やったやった
ほんとありがとうございます!
こういうのって素直にうれしいです!
めちゃくちゃうれしいです!ヾ(ω)ノ
これからもくそブログですが
よろしくおねがいします><!



これといったSSもとってないし
何も書くことないんだけど・・がんばる!

今日は 自分のいつもつかってるカバン
昨日荷物をいれすぎたせいでぶっこわけたので
今日いってかってこようとおもいます☆(ゝω・)vキャピも、もちろん1人で!(買い物は1人で見たほうが楽なので><)
その後友だちよぼうとおもう!きてくれるかな;ω;
平日だしみんないそがしいかなーって思うけど
気にしない☆(ゝω・)vキャピ

なんかいろいろしゃめってきて載せますねー★!
ではでは!
また今日の夜にでも★!




おはようです!

やっばいまじでねむい

聞いてください><
40時間ぐらいおきてます
やばいわ
ほんと
ねむいっていうかもうフラフラ


でもCWしてきました


昨日かな?
野良ってたら声かけられました★
111111111111111.jpg
ありがとうございます><★
なぜかってとこが
きになるんですけどw
見てもらえてるだけでうれしいです★


今日は髪の毛あっぷして
まきまきしてきました★
090525_1134~01
きもちわるくってごめんなさいw


やばい
眠いんで
寝ます
おやすみなさい





こんにちは!
今日もCWしてきまんた★
ScreenShot_33.jpgScreenShot_34.jpg
無題

穴ってるけどねー
1こねー
すんごいがんばったまじでまじでまじで!
りのさんよりもれいなちゃんよりも↑をいく私まじ神★
ほめられて上機嫌★のあとは
穴ですまじで!

こんだけしかSSとってないけど
まぁいっかってことで☆(ゝω・)vキャピ


明日はちょっと
マイクかいにいってこようとおもいます

ノートPCなんで
スカイプ用とSA用と2台つかってます!w
ってことは・・音がわかれる・・
SAの音がきこえるようにヘッドホンを首からかけて
スカイプの音がきこえるように
ヘッドセット!・・・なんですけどマイクこわれたんで
別にマイクをみみにかけてます
合計
つけてます><
それもそろそろきついんで
まともなヘッドセットかってきたいとおもいます☆(ゝω・)vキャピ


明日はちゃんとおきれるかなー・・・

おやすみなさい!




おはよう!
朝だZE

今日もCWしてきました!
SSとりわすれるわー><
とりあえず2つ
ScreenShot_23.jpgScreenShot_22.jpg
最近よく負けます!?Д`)
楽しいからいっかー

穴でごめんなさいだわ><

とりあえず寝ます
ねむてえええええええ!

今日は晴れかな
昨日雨で友だち足につかわないと帰れなかったから
まぁ申し訳ねぇけど足つかいました
報酬はもちろんコーラ★ っておもったけど
結局かいませんでした★

うーん・・いいことないかなー!






こんばんはー!
今日もCWたくさんしてきました★
9時ぐらいから朝6時まで
ずーっと!
朝までINしてる人が8人・9人
まじすばらしい廃人クランwwwwww
SSばぐってとれなかったり
とりわすれたりして、とりあえずこんだけ!
CW#CW4.jpg
CW2.jpgCW.jpg
完璧です。本当にありがとうごz(ry



3人でがんばったしょ
れいなちゃんおちてまじ
どうしよおおおおおおおおってなったけどがんばった!
つよつよまん★


今日の最後はなんだかわらってしまった
こいつらの会話
しゅううううううううううううううん

あほばっかりだなーほんと
でもたのしいから
ぽk!!!!!!



ってなわけで
またお弁当つくってねます!
おやすみ!
ランキングくりっくくりっくおねがいします!



こんばんは
毎日SA三昧どうしよう
脱出しなきゃ\(^o^)/
このまんまじゃだまだわ><ね!

はにたんと野良ったときのー!
最近SSとり忘れたりとか多くって
なかなか><
ScreenShot_2^p^


れいなちゃん昨日チャリこわれたらしく
ネカフェいけない=SAINできない><
れいなちゃん><><
りのりのさんは今日は焼肉らしいお!
こかたん寝るっていって寝たし

CWは
はにたん・えろっち・あぐあぐ・はるさん・こなちゃん・私!
でやりまんた
かちまんた
TFSの人に雑魚狩り乙wwwwwwwとかいわれたけど
4時だよ4時
よくかんがえろよ
6:6とかいないだr!!!!!!!!!!1っていいたかったお^^


KD40から41になりまんた!★
KD38-KD41まで
がんばったおー!
でもまだまだこれからなんでがんばります★

よし、朝なんでお弁当つくって寝ます★
コメントまってます><


サドンアタックランキング



今日も一日おつかれですぅ★
私は今から朝ご飯と妹のお弁当でも
つくろうかなーっておもいます!

まぁ、その前にブログ更新★

クラン戦くっそおもしろいw
やばいw
きたがわさん神ってるわー

みんなつよつよなのはいいんだけどさ
私ばかにしすぎでしょw
悲しいよ?泣くよ?w
「え・・マスター・・え?・・wwww」みたいな
ないてきます★^p^
でもよわよわなのは認めます。はい
すいませんこんなので
お願いなので私を残して死んでしまうのはやめてください
守ってください><w

とりあえず外が明るくなってきたので
ご飯つくってきます。
でもまだめんどくさいんで休憩します★

まったねー!





明日の夜(15日の夜)から
明後日の昼ぐらいまでいません!
おうちにいません!=SAINできません!

まぁちょっくら神戸までバスでいってきます。
そして向こうに何時間かぐらいいて
またバスでかえってきます。
実に意味のないように思えるけども!
実はとっても意味がある★☆(ゝω・)vキャピ

まぁどうでもいいとして

CW楽しいです
なんだかんだいって勝ったりしてます。
勝率の上がり下がりがはげしいので
どれぐらいで募集したらいいのやら^p^;っていう
まぁCW1つSSとったのでそれだけはります★
ScreenShot_424.jpg

まぁまたはります。
はい!


コメントありがとうございます★がんばります!

ってなわけでSAやってきまー



やっほやっほ

今日も一日お疲れ様です
バイトしないとお金がないです
まじでやばいです金欠どころじゃないです!
1000円しかないですwwww

どうするんだこれまじで^p^


今日も沢山CWしてきました★
楽しかったけど
そのぶんつかれたー!しんけんにやったらつかれるつかれる
みんなつよくて私穴すぎ><
ごめんなさい!

そして
mitemasu.jpg
ほんとありがとうございます><
糞でごめんなさい><
あんまり更新もしないのに見てくれるってだけでうれしいです!


ってなわけでおやすみなさい!

明日もCWふぁいとだおー!


ちなみに今日もはるさんはきもかったです
クラメンには私がどんまいっていわれる始末
\(^o^)/オワタ\(^o^)/



こんばんは
お久しぶりです。

hf*2ぬけました;ω;

hf大好きでした。
もったいないなーって思うけど
やっぱりしかたないんだよね
みんなしんけんにやりたいものね!

hfのマスターはやっぱりあpさんじゃないと
しっくりこない!
私は1日でダメでした><
無責任で申し訳ないです><
みんなどんどん抜けちゃって
とめることなんてできるわけもなくて
もう残るのはINしない人のアカだけ みたいになって
ここに残っててもどうしようもないしって考えた結果です。
何もいわずに抜けてしまって申し訳ないです><


今は
RosenRitteR
っていうクランのマスターやらせてもらってます><
マスターになって
あpさんすっげー!って思いました
大変っていうかもう疲れた!
でも楽しいし、よかったー!って思います。はい

ダイヤばっかで19人もあつまってくれて
みんないい人で楽しくてつよつよだし
マスターのくせに私が穴です^p^;
初期はこのメンバーでとりあえずやっていこうとおもいます。
このクランで楽しくやっていけたらいいな



ではおやすみなさい。




こんばんぴ

ニートになって得したことは
ないです。
でも夢はできました★
お嫁さんになる!^p^

髪の毛そめました・・
そめたけど
特にーだわ;
^p^p^


で、べくとるさんさんさんと
野良野良ってまわりまんた。
ScreenShot_397.jpgScreenShot_398.jpg
ScreenShot_403.jpg


で、あと
あいぞーんGのみとたんと
野良ってきまんた☆彡
ScreenShot_409.jpg


明日はしゃこうです^p^
がんばりますー!
さっさと免許とって北海d(ry
・・・いけるわけないよね^^

お金ためます・・・はい!


無題
まやな=私の妹

きもきもMAXやでー!



ダイヤになりました
ちなみにKDもあがりました の図
無題


ちょんさんと
復活したあぐあぐと
銀くんをいじめる会
1.jpg

うけたうけた
謎にわらった^p^

そして最後に
最近がんばってるよーの図

まじでがんばってるから!
誰か認めて><
ScreenShot_391.jpgScreenShot_395.jpg



おはようございます

最近SAはやるもののCWをあんまりしないです;ω;
みんなで野良やったりしてます!

あ、そうそう
ダイヤになったんです☆(ゝω・)vキャピ
あれ、言ったっけな。

はるさんがクランぬけて、
あぐあぐがPCおかしくなって・・・
CWあんまりしなくなって
寂しくなるばかりです

ここらで最近私がんばってるよーのSS

最近がんばってるんだよ!1最近がんばってるんだよ!2
最近がんばってるんだよ!3最近がんb(ry4


たいしたことないよねそうだよね;ω;
私はちょっとうれしいんだ!ごめんね;ω;

ってなわけで
お久しぶりーな記事はこんなかんじで

お仕事が今日と明日休みなので幸せです
リア充したいけどできないです。★
お出かけしたいよー;ω;



