


こんばんは

ダイヤになっちゃいました
KD30台っていう糞ですが
はるはるありぴっぴ^p^


そしてみなさんプレゼントありがとうございます
まじ感激して涙でてきちゃった!
daiya.jpg
無題
無題2


なつみん銀くんマスターかおすさんおるとさんありがとうです><

続きはまた明日!
今日は寝る!おやすみ!



ブログ毎日更新できません

毎日お仕事おつかれ自分

でも毎日更新がんばる!
わすれてたらおしえてね★

わすれてなかったらコメントしてね!

今日もSAやりました
銀くん女恐怖症克服したそうで
おめおめー

今日のCWで覚えてるのは
なんぞくんとはるさんの叫び声ぐらい^^;

ぎゃーとかいいだすからあせるよね!

まぁいいけど


今日もはるさんはきもきもでした!
お前それでも36歳かよっていう

はるしおん36歳独身JK好き
いいとこがあるといえば

どこだろう・・いいとこ・・・いいとこ・・
うーん・・・いいとこ・・・

いいとこ・・・・




ない!


ってなわけで

明日もお仕事なのでねんねしますぅう

おやすみ


最後にもひもひ
もひもひ


やっほおおおお!

おひさしぶりですぅ★


リア充すぎて記事かけなかったの★><


とかいってー^p^
仕事です。もうだめやめたい
まじで★
ぐちぐちうっせんじゃばばあああああああってなる
今日から忘れず(仕事とかいいつつ若干忘れてた私)

昨日CWではるしおん()笑が
たくさんいてきもきもだった!
ScreenShot_342.jpg

CW中にもかかわらず集合写真ww
mohican3.jpg

結果私はぼろぼろ
ホワイトスコールなんてまじカクカクすぎでしょw
PCかわなきゃな
いいのがいいわー!

んで、
りのりのさんとあそんだときの★
rinorinotannto.jpg
りのりのさんつよつよでこわこわ
でもいけめんぼいすだから許すよw
とかいってー★☆(ゝω・)vキャピ



やっぱりしめははるしおん()笑
km.jpg

はるしおん (^ω^){はいはいきめぇきめぇ



