


こんばんは!
まじねむい
もう朝です!

今日っていうか昨日もSAしました
ちょっとだけだけど・・
友だちきたからすぐやめてしまった;
でもそのちょっとやったときのCWの相手
ちーたーでした^p^
チート乙^p^
とんでるとんでるぅ
うけたんだけど^p^;;
かってたのに
ksチートのせいで負けたんだよね

まぁ私は戦力にはなってませんが。



あ、そうそう
今日買い物にいったの
大したものはかえなかったけど
まぁこんだけかって少し満足かなっていう・・
kaimono.jpg


とりあえず久しぶりのブログおしまいです。
おやすみなさい
これからちゃんと更新するんで^p^;


さいきん小学生に煽られて
どうしよう^p^;みたいなかんじです

その一部始終を・・・ね?

fromがその小学生からきたやつで
TOが私が打ったやつね

無題

ちゃんと名前少し伏せました

なんだろう私

制限部屋にいってもKDあがらないし
どうやってもうまくなれない私が
いろいろいってますが
おきになさらずぅ★

最後のさ
「へえだからあがらないんじゃない?w」って奴
日本語じゃないから日本語でおkっつったのに
日本語勉強してきてとかいわれたんだがwww^p^

日本語勉強してくるのはそちらかと・・・・


小学校いきなおせお^^

あ、ごめん悪口いくない!
でも私いい人だから!
こういうプライド高いこすきくない!

おやすみなさい!!!!!!!!!!

あ、ねないけどね




こんばんは☆(ゝω・)vキャピ

なんか久しぶりにブログかきます私。

今日CWやってきました

最近なんかでないんだよね最後
SSとろうとおもっても名前でてねーよ^p^p^p^っていう
そして一番まともなのだけはりますね^^
0000.jpg

あぐあぐは今日なんかどっか
とまいりってて不在らしいです
合格おめでとう
そして私も
仮免合格おめー★^p^

自分で自分ほめてますかわいそうです。

なきたーい!


んで、
明日はAUショップに
制服のサイズはかるため
いってきます!
その後はしゃこう!
いっぱいがんばる!

いえーい
ってことでぐふふふ



こんにちは?
おはようございます
もう朝です。
今おきました!

昨日もCWやってきました
えりざさんつよ!
みんなつよ!

1.jpg
↑のMiZuKiとかいうのにもいわれまんた
みずきじゃないよね><
ちがうよね><
はふはふいいくらん!
雑魚は私だけ!
マクロいれてたっぽいけどしらない
ふん


かおすさんありがとうございます><
めちゃくちゃ感謝してます私!
感激・・・
2.jpg


では今日はかえってこれそうにないので。
いやわかんないけど
あしたかりめんだし早くねるとおもうんで
いやわかんないけど^p^;;


昨日のぶん書きます。
おなかいたいです
がんばります。

CWしました昨日も
完璧穴です
どうやったらうまくなるのほんと
悩みです
足ひっぱるとかなけてくる!


やっべ
むかえきた
でかけなきゃ
いってきます!



こんばんは
今日もクラン戦してきました

やっぱり私は穴です^p^;
ScreenShot_268.jpgScreenShot_271.jpg


^^
誰SRするー?って話のとき。
私OTしかむりーとか
3rdしかむりーとか
そんなはなしをしてるときの出来事。
↑俺SRならJK専だから
^p^p^
狙うの?なにねらうの?
スコープのぞいて何みるの?^^^^
っていうね

無題
これは
社会人になってもSAしたい!って話してて
はるさんできないでしょーとかいってて・・
お前やってるだろ!!!っていったら
俺特殊だからって
ある意味特殊です^^


あ、野良で
はふはふの偽の荒らしクランとか聞いたはふはふ+びすた
みたいなクラン発見したので
SSとりまんた
あべさんつよー!
ScreenShot_273.jpg
わたしよわよわ




あー萎えた
おやすみなさい




こんばんぴ!


今日はSSとってません;

はふはふでCWやって
うーん・・・ってなって
もっかいやって
うううううううううううううううううううううう
ってなって

はふはふおわって
ニッケルさそわれてCWしたら
案外できた!
ニッケル女の子3人だったし
みんな声かわいかったし萌えたわ私

今日スーツかってきました!
社会人ですわたしも。
ってなわけでスーツ!
su-tu.jpg
社会人とかなんか泣ける;ω;
やっぱりいつまでも学生でいたいものです!
きもちわるいののせちゃってごめんぴ
スーツ記念ってことで!
おやすみー!



こんばんは☆

クラン戦してきまんた!(・ω・`)
ScreenShot_251.jpg

内戦
・ウェア
naisen.jpg
・潜水艦
^p^
・パワープラント
purobansu.jpg

Gキューブとりわすれた!
2キル15デスとかでした^p^;なけるー


無題
↑こいつ調子のってる!
ポイントないの!
でもあげたけど・・・
はんどがんね☆

無題@
今日のはるさんひどかったwww

今日は笑いまくったwwwww
よくないわまじでwww
久しぶりにあんなにわらったわwww

おもろーでした!

おやすみなさい!






こんばんぴ

今日もSA CWやってきまんた

でるぴさんのとことやったけど
0キルとかで萎えた
むりでしょー!

今日のはるさん
10.jpg
最近はるさんなんか
「こんな人なんだ・・・・・」って
わかってきました
怖い人です。暴言いくない!

内戦してきましたよっと
1010.jpg
よわよわだわ私
もっとつよくなりたいよね!
最近ハンドガンちゃんと使うようになって
がんばってます!
あとはー
なんだろう
CWでちゃんと報告しないとなっておもいます
ショックがでかくて報告わすれがちなわたし
いくない!


はやくダイヤにならないかなー
KD38のダイヤとか神でしょ^p^

ぴっぴー!



こんばんぴ☆彡
CW2回ぐらいしてきました
SSとりわすれました。

残念ぴっぴだわほんとに^p^;

ネタないんです
はるさんこないし
なんかおもしろい発言するひといないし
さらすものがないんだよね

あばびばぶー!


おやすみ!


こんばんは★

今日もSAしてきましたってほんといつもの話

クラン戦してきまんたっぴ☆(ゝω・)vキャピ
ScreenShot_228.jpgScreenShot_224.jpg
ScreenShot_223.jpgScreenShot_222.jpg
なんかおかしくって
こんだけしかSSとれなかった;

んで、
Aロン入口と
B入口とアカりすぽの入口らへん
すんごく重くなるんだよね
なんなのこれまじで;ω;
いちばんさいごのCWの時はよかったんだ!
あとだめだったんだ!
でもまぁ、なんとかなるでしょう!っていう;


はるたん今日は
ちゃんときました!
無題h
かけれえるもんならかけてみろやあああ!

とかいったらはるたん怒るから
やめておきます。

おやすみなさい
おつかれーっす!



泣けてきますほんとに


今日もCW★★
なんか36歳はるさんはりきってたのに
こなかったっていう^p^;

クラン戦ね
11Kill12Deathはいいんだけど
2Kill13Deathはないよね
泣きたい;ω;


あぐあぐとBCと3人で
ナイフ戦とHG戦しました
つかれました
楽しかったです。

あとはー
ない?かな。
なんではるさんねたんだろう

無題
あぐあぐやっさしー!
さすが私のあぐあぐだわ^p^p^p^

あの人のブログにも
私が登場するらしいですが。
が、
おきになさらず^p^;

ほるんたべたいー!まじおいしいから!
ほんとおいしいから!ね!かってみてよ!
チョコ!
8こしかはいってないくせに190円だけど
おいしいから!
まじで!
あれめちゃくちゃ買いだめしたいんだけど
お金ないんだよね;ω;
うぅうぅうぅうぅうぅうぅう



あ、最近HGを使えるようになりました
Hsもけっこうでるようになりました。
あとはー
調子がいいときはいいけど
悪いときはほんとだめ
なにがおかしいのかしら
相手の弱さ?だよねー
私の実力なんてないわ><
とりあえず次は
しゃがむってことを覚えます。
おやすみなさい!



こんばんは
さぁ今日は何を書こうかな。
私もあぐあぐ見習って
最近野良でC4特攻してるのね
そしたら2人は必ずっていっていいほど
いっしょについてきてくれるのね
さすがだわー!
私だからでしょうね
素敵な女の子ってことをわかってくれるのね
さすがサドンアタッカーだわー!

まぁ、今自分の家じゃないんだけど
どっかの誰かさんの家から
ブログかいてます=SSがないんです。
残念だわー!
今日もSSたくさんとったのに
はるさんのたくさんとったのに・・・・
あーはりたかったな><
もったいないな><
まぁ明日はるけどね!

ね!
ね!


なんだろう
毎日のように
おこしてもらってはいるんだけどおきれないの
あぐあぐごめんぴ
どうやったらおきれるんだろうか
社会人になるっていうのに
このままだとだめだわーって
わかってるんだけどおきれないの

やばいしょ
まじで
たすけてはるさん

何時にねてもちゃんとおきれるはるさんがうらやましいわ

ってことで
おやすみなさい



今日もクラン戦してきまんた☆
はふはふはふはふはふはふ
せんとくんとかおすさんとあべさんとちょんさん!
まじおもろーだったわww
クランチャットがひどいことに^p^
おもしろすぎてめちゃくちゃ笑ったww
まさかだわー!


みてこの人!ねむそう!
kimo.jpg
あぐあぐねむそー^p^


昨日SAできなくて
うぅううううってなってて
今日やっとできたのに
明日もできなさそうです。
もうあの人の家のPCにスカイプいれてやろうかしら
SAもいれてやろうかしら
^p^p^p^p^p^p^p^

んじゃ
とりあえずつかれたので!


あぐあべんさんかおすさんちょんさん
あのSS集できたらおくりつけますねwww
「どれが本物だ!」っておくりつけますからw


んでは
おやすみなさい☆

今日もクラン戦してきました!
最後まじでなえなえ
2キルしてよろこぶわたし
4回ぐらいグレでとぶわたし
なけるよねー^p^
ScreenShot_180.jpgScreenShot_181.jpgScreenShot_184.jpg
ScreenShot_187.jpgScreenShot_188.jpg



最近はるさんきもちわるいんだよね
無題
みんなから批判くらうはるさん^p^
まじうけぴっぴだわー!

ita.jpg
これはさ・・・
ノーコメントだよね・・
なにもいいたくないわ私

そして今日!無事!
高校卒業
自分おめでとー!!だわ!
みずきもおめでとー!
社会人がんばります☆彡

卒業式おわって
カラオケいってきました☆彡
こいついとこなんだけど
同じ学校だったのね。んで、辞めたくせに卒業式きてて^p^
まぁ、ブログうpするの許可得たんで^p^
んー顔さらすのなんか怖くないわ
私Bigになってやるんだから!
まぁ、卒業記念☆ってことで!

mkr@naduki22.jpg

いつかけします。
(もう顔かくしました☆なんか怖かった)

ではまた明日!



明日は卒業式です。
私はなきません
写真たくさんとってかえります
卒アルがめちゃくちゃたのしみです

高校3年間ほんっと早かった
何したっけーとか思うけどいろいろは思い出せない^p^;
やっぱり学生っていいなーって思います。
さっき後輩から
卒業おめでとうございます!って長文メールきて
ウルウルきっちゃったっぴ
私幸せだわー!!

それとそれと

マスターありがとうございます><
無題
hf*2ライフ満喫します!
つよつよになってみせます!


そして私
リロードのタイミング覚えます><☆




クラン戦してきまんた☆
うーん、つかれた
ScreenShot_173.jpg
1回しかしてないかな?
最近記憶力が悪いのか
老化してきているのか
昨日のこともあんまりおぼえてないんですぅ
やばいわまじで^p^;


んで
いもむしさんとせんとくんとしゃむと
野良ってきまんた!
ScreenShot_174.jpg
おもろーでした☆

まぁ野良で
C4特攻すきなあぐあぐが
またやってました
ScreenShot_175.jpg
嘘いくないよね><

そんなことずっとやってたら
ScreenShot_176.jpg
人気者です。
4人でこんなことやってました
そのなかの1人名前がでてなくて
あぐあぐが「こいつ俺と同じにおいがする」って
おわって名前みてみたら
「?くん」

笑うわw

んじゃ
今日はるさんのネタないんで
短めですが
おやすみなさい

なつみんあぐあぐ
みずきもかな?
最後の学校楽しんで^^

私あさって卒業式です。
卒業しきのシャメうpするわ
(きがむいたら)


あ、
反省かきわすれるとこだった。
今日の反省
 あせらない
   (敵にあったらあせってしまうんだよね)
はるさんにいわれて、
あせるわー!とかおもったけど
それをどうにかします。

レーダーはだいぶん見るようになりました。
もっとふぁいとだわ!


おやしみ



