


こんばんぴ★

はふはふでクラン戦してきました
10にしたらけっこうあたるようにはなったよ!
ScreenShot_172.jpgScreenShot_171.jpg
でもまだまだなんですよね;ω;

これクラン戦中なんだけど^p^
あぐあぐといもむしさん
ScreenShot_170.jpg
遊んでらっしゃる^p^
ち、ちょっと!まじめにやんなさいよ!
とかいっても絶対きかなさそうな2人ですよね。


で、あぐあぐと野良やったとき
これのせるべきでしょーとかなったので
SSとりました
agutonora.jpg
けっこうがんばったほうなの私的には


でもまだまだ甘いんですよね。
これからなんですよね。

自分の悪い癖じゃないけど
 HGもってること忘れてる(これほんと死んでおもいだすんだ)
 一箇所に集中してしまったら他のとこみないでいる(周りの状況確認不足です)
 レーダーみる回数がすくない(これ今日きがついた。今日のCWで2回ぐらいしかみてないんだ)
 たまに報告がおくれる(死んでから報告してしまうのをやめたいです。)

直すとこはたくさんあります。
まだ気づいてないとこも沢山あるとおもいます
みんな私の悪いとこどんどん指摘して><
反省するのはいいけど
直す努力しないと
思っても行動しないと無意味\(^o^)/っていう

がんばります。



今日ははふはふとえりざべすでクラン戦しました
はふはふつよつよです
2回やっておあいこでした
1:1ってことですはい。


まぁ今日のブログで一番かきたいのは
申し訳ないですってことです。

自分の言葉に責任もちます。はい。

やっぱりゲームは楽しくしたいです。
楽しみたいです
でもCWにまだいまだ慣れてないっていうか
緊張するのをどうにかしたいだけなんです。
マウスのやつ33とかにしてて
「むりだろwwwwwwwww」みたいな言われたんで
12まで下げました
んだら内戦で
全然殺せました
ぶれないとかすげええええええええ
ってなりました。
反動うざいけどがんばるんです。


ではおやすみなさい



こんばんは☆(ゝω・)vキャピ

今日もはふはふでクラン戦してきました★

2回とも2KILLとか
もうどうしたらいいの?^^;
SAだいっきらいになりそうだった
RINORINOさんのうえにのっちゃいました
SSとっちゃいました
ScreenShot_156.jpg
そして
RINORINOさんブログできたんで
よかったらリンクからとんでみてください★
つよつよですよー!


えりざべすでもクラン戦!
アグモン(笑)なんかしてるし
みてよこれ
ScreenShot_159.jpg
このままL字いって
敵にやられたっていう^p^
さすがアグモン(笑)やでー!


さて、今日もつかれました

最後に
なんではるさんこんなにわがままなの?
無題
でもクラン戦はまじめにやってたっぽいよ☆(ゝω・)vキャピ
ほめてあげてね!かわいそうだから^^

おやすみっぴー


こんばんぴ☆(ゝω・)vキャピ

今日もSA★そりゃそうですよねー
家にいる&暇=SA でしょー!
毎日家にいて毎日暇で毎日SA
1日SAできないと
なんだか寂しいきがするんだよね

今日ははふはふと遊ぼう部屋つくって
野良の人たちとはふはふとで
たわむれましたよ^^
おもしろかったぴー!
ScreenShot_144.jpg
チャットにも注目!


そのあとCW
ScreenShot_151.jpgScreenShot_149.jpgScreenShot_145.jpg
私が9Killしてることがすばらしいよね!
おいしいおいしいしちゃったからね!
どうしたのっていわれちゃった★
気分がよかったみたい!
次からだめだめだったけど^^


CWするとこ募集してたんだけど
なかなかきまんなくって・・
そんなときに救世主!無題

うーん・・・・やりたくないよね?



それではみなさん
おつかれさまでしたおやすみなさい★


こんばんぴ

今日は女の子クランで
はじめてクラン戦してきました☆
女の子クラン最強すぎ
私穴すぎ^p^
でもめげない
それが私☆(ゝω・)vキャピ

Girls.jpgga-ru.jpg

えりざべすでも
クラン戦してきました!
eriza.jpgeriza2.jpg

うーん^p^;


はるさんとあぐあぐのなかよしこよしSS
はりまーす☆
nakayosi^p^ScreenShot_135.jpg
まじなかよしでしょwwww
あぐあぐはるさんにひっつきまわってたからな
うけぴっぴだわ

だけどひっつきまわられてたはるさんも
いたたたたたたたああああああああ
そんなあなたを☆彡
これはるさん
はるしおんれーてんにーごーみりぐらむ

あぐあぐとこれSSとんなきゃ!
ブログねたでしょーwwwとかいって
とりました
最近のはるさんはなんだか
いじめられっこみたいでかわいげがあります
J○にびびる36歳
かわいいのぅかわいいのぅ

最近のはるさんの人気に嫉妬;ω;
私人気とかでないんですよね
そうですよね
いいんだよいいんだよ
わかってる
になればいいんでしょ☆

わかってる^^


とりあえずあんまりかくと
怖いので。
おやすみなさいでしー!









今日もはふはふでクラン戦してきました
クラン戦ね
穴だわまじで私もう涙でてきたもん
いやあああああああああああああああああ
ってなるもんほんとに
ScreenShot_122.jpgScreenShot_121.jpgScreenShot_120.jpg
ScreenShot_119.jpgScreenShot_118.jpg

今日はけっこうやったね
でも全部10キル以下^p^
もっというと
8キル以下^p^
5キルできたらすごいほうなんだよね私だったら
もうなけるでしょこれww

んで


野良で
イナズマなんとかって人に
みかる?とかいわれて
誰かわかんないままフレンド登録おくりました
許可してくれました★
で、誰なんだろう・・・・


とりあえず今日はこんなかんじで
もうSA嫌いになりそうわたし;ω;
つよくなりたくて練習しても
かわんない\(^o^)/

よろしくないわー

もうなんかつかれたわー

おやすみなさいみなさん



こんばんぴくみん★ Byうどんさん



久しぶりはふはふで
クラン戦してきました☆(ゝω・)vキャピ
02222.jpg
もう私だめだめですぴ

んで、
あぐあぐとなつみんとのらのら
ScreenShot_114.jpgScreenShot_112.jpgScreenShot_111.jpg
ScreenShot_110.jpg


初心者にかられてきましたあぐもん(笑)と
ScreenShot_107.jpg

おとといぐらいかな^p^;

もうねむねむぅーねむねむぅー

まじねむねむだわ
ねむねむだわああああああああああああ

やっぱりSAはおもしろいです。スキですSA

SA厨でいいです^p^

みんないい人
だからおもしろい
そういうことで^p^

コメント返ひさしぶりに・・

あぐあぐいつもどーもありがとう
これからも毎日コメントよろしく^p^
またのらのらしようぜ

マスター
ブログ移転してからコメントなくて寂しかったんです><
コメントありがとうございます><
私も毎日みてますブログ
でも、コメントしていいのやら
迷った結果コメントしないっていうw
今度からコメントしますね☆(ゝω・)vキャピ


ではみなさんおやすみなさい




今日もSAしました★
なつみんとあぐもん(笑)と
野良してうまうましたり
くそおおおおおおおおってなったりの
SSとったんだけど
今ね、これPC違うっていうか
今家じゃないからさ
せっかくとったのにはれないんだよね;ω;
だから明日まとめてはるね!

もいっこアカつくって
女の子クランはいります★
女の子だからね 私乙女だから^^

あ、読みにくいかな私のブログ

ずらずらかくしダラダラ長いし、
めんどくさいよね
でも書き出したらとまらないんだよね
ごめんね(^'^)

最近コメントアグモン(笑)からしかなくてさ
なんかなきそうなんだけどさ
あ、でもアグモン(笑)には感謝してるからね
くそでksでしかたないけど
かまってくれるだけいいわ^p^

ってなわけで

これからもみなさん
私をよろしくおねがいします★ ←?

まぁいいや
おやすみなさいよい夢を




こんばんぴ
ねむぴっぴでしょー
なんでこんな時間までおきてるかというと
昼間ねすぎて
おきたの10時(夜)
ねむくなくて
おきてました
ねむくなってきました

ネタ?ないです。
もう疲れました

ダイエットしたい
かわいくなりたい
家でずっとSAやってるから
でぶでぶだわー

あぐもんあぐもーん(笑)

明日はたぶんSAできないんで
今日ちょっとやりまくりました★(^v^)

ねむねむぴっぴー



こんばんぴ★

今日もきました
朝です^p^

昨日はアグモン(笑)のクランいれてもらって
新しいアカでちょっとクラン戦してあそんできました
53%あったKDが
50になっちゃいました^^
クラン戦はおそろしいです★

clum02188.jpgclun0218.jpgkurannsenn0218.jpg

沢山まけました
悲しいです まぁアグモン(笑)だしね^p^


んで

0218.jpg

☆(ゝω・)vキャピ

まぁ、最後に嘘っていわれるのが
あたりまえみたいになってきてますが


こいつむかつくっぴー!

さぁ、おきよう

アグモン(笑)ネタばっかでおもんないよね
ごめんね
でもネタないんだよね

あ、みずき髪の毛きったらしいじゃん★
髪の毛セットしてシャメとったら
私におくってね★

みっみー


こんばんは
クラン戦やってきました
負け負け;
私がよわよわなのいけないです
だめですよねがんばります
ScreenShot_79.jpgScreenShot_81.jpg

で、野良いこうとしたら奴はきた
ScreenShot_89.jpg
あぐもんと私
あぐもん1回でたきがするけど・・おぼえてねぇや

で、発見。
rinorinosann.jpg
RINORINOさんwwwwっていう
ありがとうござんます
さすがに15分に1回はむりです
でもがんばります。
昨日のは・・・w

で、
★4つの人発見!
すげすげってなっちゃいました無題



そして今日のしめは
ひどいあぐもん
いじめだよねこれ
se.jpg

いじめいくない
だめ絶対。

ってなわけで
おやすみなさいよい夢を


こんばんっぴ

今日もSAやってきました
クラン戦のなんか
バグってんのかしらんが
うまく表示されないんです
SSとりたくても・・・だめっぴー!


で、
ちょっと野良やったときの
なにこれ^p^
なんでこんなのはるの^p^
とかいわないでね。
もうこれぐらいしかないのw
SSとるのいっつもわすれて・・
しかもいつもこんなのよりもっとぼろぼろで
0216.jpg



そしてもうすぐ卒業><
学校いきたい
みんなに会いたい
でも車校でいくらでもあえる
でも車校はめんどい
うががが
3C@.jpg
この頃にもどりたいっぴ;
目だけさらしてるけど
これくらいなら問題ないっしょ
とかおもったりしたりしなかったり・・

とりあえずネタがないんです。


あ、今日
SAで
「ブログみてます!」ってささやきくれた人いて
もう感激してしまいました
カラコンかわいかったですって
目だけなんだけどな^^;
でもうれしかったっす
クラメンのもよろしくですっていっておきましたっぴ
んだら
「ナツミさんのもみてます」って
なっちゃん人気者ーひゅーひゅー!
こんな糞のくだらないブログですが
どうもありがとうございますって
ほんとまじで感謝してます


あ、ブログ移転してこっちきました。
よろしくっぴ^^★

では明日も早いのでねます
おやすみなさい^^



