
mkr/22/大分⇔札幌/♀


SuddenAttack________________________

NameMikarun,      KD 42 ・ω・ noob
ppp.jpg



SA/osu!/LOL/PSO2/雀龍門
Contact_____________________________

Skypemikaru...     Twitterm_k_r_n
Mixiみかるがみっかる
_________________________________



ランキング参加してます!
クリックおねがいします
サドンアタックランキング




お久しぶりです。
暑すぎてなにもする気がおきません
もうすっかりですね(◞‸◟)


広告が出たのも気にせずずっと放置しておりました・。・

最近はHARE鯖のみんなとずっとTERAしてます。
こつこつこつこつやって60Lvになりました!!!
いやーここまで続くとは思ってなかったからびっくり!
まだ飽きてない自分にさらにびっくり

SAはりさと一緒に野良する程度でほとんどINしておりません
LOLはやめました。私強すぎるからやめてやりました。
まあそんなかんじです。

RMKのファンデーションとミラコレのボディーパウダーが届いたので
とっても気分がいいです。やったね
今月予定がありすぎてお金がないのでゲームに課金は我慢ですね・・;;


HARE氏とは順調です。喧嘩もなにもなく平和です
今月で10ヶ月おめでとうぱちぱち

特になにもなかったけどまあそんなかんじで
また近いうちにお会いしましょう うへへ




こんにちは お久しぶりです。

書く事もたいしてないですが
広告が出ていたのでそろそろ更新しようと思います。


新しいゲームに手を出してはみるものの
レベル上げとか コツコツするのが苦手な私は
一人でもくもくと・・ なんてことができないので
周りがやめると私もやめて一瞬で終わってしまう・・
そんなことをもう3度ぐらい経験しました(ここ2週間で)

新しいゲームを見つけてくるのもだりる
そして一番最初にやめるのもだりる
そう すべてはこいつのせいなんですよね(つд⊂)

そんなこんなで なんとなく続けてるゲームは

SuddenAttack / osu! / Dragon nest

くらいであります。└(:3」┌)

あとはみんな大好きぼだ鯖で雑談してます。

毎日がたのしいです


今流行りの(遅いか)してみました
5328ac61591dc90da745023a8bf8a179.png
どやねん

じゃあまたなにか面白いことあれば更新します ∩(⊙‿⊙)∩

(^o^)ノ < おやすみー



09.20~09.23 まで 東京いってました

スカイツリー ・ ディズニーランド ・ 東京ゲームショウ

いってきました !! (*゚∋゚)クックルドゥドゥ



HARE CHALU POLICE と でぃずにーらんど ♡ 

ジェットコースター乗れなかったの 克服しました !!
ミッキーにあってないなー・・ぐぬぬ。。
image (8)



そしてTGS !

ぼだ鯖 集合してたww

ぼだ めるぷ だりる はれ でりへる いさむ
ちゃる ぽりす なつみ ゆたんぽ おわき 

あとくまがな~ てるっくまがな~ こなかったからな~ なえる~
image (6)
みんなに会えたので私は満足です。
ネットでもリアルでも変わらず(ぼださん以外) みんなおもしろかった 


また CTL でお会いしましょう たぶん


日韓戦とかみてたらSAうまくなりたいなーと思うんだけど
難しすぎて心折れた(*゚∋゚)クックルドゥドゥ








時間的には朝ですが こんばんは ∩(⊙‿⊙)∩


ブログ書こうとおもったのはいいんだけど
ネタがない(◞‸◟) 文章力もない(◞‸◟)

最近ずっとぼだ鯖にいます。
ぼだ鯖の主 ぼださん を筆頭に
面白い人というのか変な人というのか馬鹿というのか
でもまあいい人ばかりですwww 飽きないほんと ∩(⊙‿⊙)∩
最近みんなとあまり遊べてないから次の休みこそは・・と思うとだいたい予定ある。
りっあっじゅうううwwwwwwwwwwwww



そうだ ぼだ鯖・・えーっと

HAREさんとお付き合いすることになりました。
私にはもったいないほどのいい人 ふふふ
またネット恋愛かよwww みたいな感じですが
まあそれもありなんじゃないかなと思います。
考え方も人それぞれってことで(。・ˇ_ˇ・。)
質問とか言いたいことある人はこちらでどうぞ


DNれべりんぐストップしてしもうた
思ったより飽きがくるのが遅かったwww
でもまだ全然(誘われれば)やるけどな。

SAちょいちょいやってます。
しゃるさんにツール30日とたっぴーにツール7日あるので
ポイントないし野良やらなければならないのである・・
CWしたい気持ちはあるけど 下手くそだからやる気にならん・・
立ち回りだのAIMだの どうやればうまくなるのかʅ(。◔‸◔。)ʃ


だめだこりゃ


さっさ寝よ_(:3 」∠)_



